CRぱちんこ冬のソナタ2

エンバンマンさん

たまに、連チャンで…!!

エンバンマンさん

パチ屋やスタッフも
いろいろですが!
連チャンしてドル箱が
いっぱいになってドル箱の交換してもらう為
スタッフがすぐ来る時と
はよ来てくれぇ~!
っていう時ありません?
他のお客様の対応などで…!
いいやぁ~!入ってるからって、許せるけど…!
あまりにも、遅くないっていう時ありませんか!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アンドリュー44さん
[No.3]アンドリュー44さん

兎に角、焦っているので、店員さんも忙しいんだなぁ…と冷静になれるのは、ドル箱を貰った後ですね!ゴメンって言うか完全にパニック状態!!

エンバンマンさん
[No.2]エンバンマンさん

アンドリューさん!
こんばんは
怒っても、まあー入ってるしいいやぁ~!
スタッフも忙しいからって自分に言い聞かせて
つい小声でゴメンっていう自分がいませんか?

アンドリュー44さん
[No.1]アンドリュー44さん

エンバンマンさん、こんばんは!
時々ありますよね、そういう事。『早く持って来てくれよぅ!パンクしそうだよぉ!!』って焦る焦るっ!(;^_^A

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)