CRぱちんこ冬のソナタ2

エンバンマンさん

聞きたい事が…!

エンバンマンさん

4日と14日と24日は
ヨン様の日ですが!
こういう日に、打ちに行った事がありません。
今月24日に打ちますが!
ヨン様の日って甘デジみたいな
感覚って思っていればいいのかな!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
エンバンマンさん
[No.3]エンバンマンさん

イベントっていうだけで
そんなに変わる訳じゃないんやぁ~!

ジャイガンターさん
[No.2]ジャイガンターさん

初めまして!
『4のつく日は、冬ソナの日』らしいんですが、
甘デジタイプは、わかりませんが、ミドルタイプには《タイマー機能》という物が付いていて、ただ『デモ画面』が変化しているだけです。
でも、もう一年以上経過しているので、タイマーがズレているのか、この前『4の付く日』に冬ソナを見たら、普通のデモ画面でした?
期待に答えられず、釘の方は・・・!?
でも、パチンコは、「出ると思う」気合いが大事なので、頑張って下さい!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

お邪魔します

ホールでヨン様デーのイベントですか

ヨン様デーだからと言っても普段と変わらないですよ

イベントやっていれば少しは違いあるかもしれませんが…

去年の今頃はヨン様デーは良かったんですが、最近ではですね

頑張って下さい

お邪魔しました

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)