CRぱちんこ冬のソナタ2

エンバンマンさん

打ちながら…!ふと思った!

エンバンマンさん

冬ソナ2以外の台を
開拓したが…!
やっぱり冬ソナ2が
一番気持ちが落ち着くが
そろそろ冬ソナ3を
制作立案して
出して欲しいな!
もちろん京楽で…!
思わないですか!
ボクは思わずにいられない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
エンバンマンさん
[No.7]エンバンマンさん

ソナタしか打ってないよ。
ソナタがあるところに猪突猛進と言った次第です。
十回に一度は、茶魔やアバンギャルドなどに座りますよ。
でもやっぱりソナタメインでパチってます。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.6]☆黒猫ジジ☆さん

エンバンマンさん

お久しぶりです

そうなんです
すごく楽しみです
でも
ソナよりも更に複雑になって居るようでちょっと不安です

後1ヶ月待ち遠しいですね

エンバンマンさんは最近ソナ打ってますか

私は負けてばかりでパチ中です

ソナもホールから姿を消しつつありますが…
エンバンマンさん頑張って下さいね

エンバンマンさん
[No.5]エンバンマンさん

久しぶりです。
黒猫ジジさん!!
以前に『天国の階段』が京楽から出る!らしい
と掲示板を通して言ってたと思いますが…!
このサイトを、いじってたら!
出ていますよ。
そして掲示板を良く見ると、東京方面からみたいですよ。
早くこっちに来てほしいですね

エンバンマンさん
[No.4]エンバンマンさん

噂にしても
天国の階段が出る!
と言う話しでしょ!!
希望を言えば!
現実に出て来れば
大バンザイです。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3]☆黒猫ジジ☆さん

エンバンマンさん

またまたお邪魔します

初代が2006年・2が2008年…年内は無理ですね

噂では京楽から韓流ドラマの《天国の階段》が出るらしいので、冬ソナは…

天国の階段も楽しみですが、やはり冬ソナ3出て欲しいですね

お邪魔しました

エンバンマンさん
[No.2]エンバンマンさん

☆黒猫ジジ☆さん   はじめまして!
やっぱりそう思います!
やっぱり冬ソナ3の方が嬉しいo(^-^)o
スウィートバージョンもいいけれども…!
海物語のシリーズみたいな
何パターンもいらんけど
そろそろ出して欲しいですね!

☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

はじめまして

出して欲しいですね

出来ればガセミニョンモード無しで

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)