CRぱちんこ冬のソナタ2

10080606さん

教えてください

10080606さん

疑似連が四回でグン予告がきて、黒アルバムでポラリスが光、画面に飛び出してきたんですけど、期待度わいくらぐらいあるんですか?教えてください。(甘デジ)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.14]メルぱぱぴぴさん

はい。またいつでも、お役に立てれば
自分も甘ソナのスレ立ててますので、

良かったら顔出して下さい。冬ソナに限らず、パチンコを楽しみたい人なら大歓迎ですよ。良かったら、私自身普段どんな実戦してるのか?実戦パチログ書いてますので、見て下さい。ではでは。(^0^)/(^0^)/(^0^)/

10080606さん
[No.13]10080606さん

みなさん丁寧にありがとうございます!またわからないことがあれば教えてくださいね!

メルぱぱぴぴさん
[No.12]メルぱぱぴぴさん

10080606さん、美々鈴さんこんにちは。
美々鈴さん、そうですね、10080606さんまた分からない事それ以外でもパチの四方やま話し、ある時にはスレに書いて下さいね。みんなパチ好きだからコンテンツ利用してるんだから!
吉報を楽しみにしています。(^0^)/(^0^)/

美々鈴さん
[No.11]美々鈴さん

10080606さん
メルぱぱぴぴさん

(・^O^・)ノおはようさんです
メルぱぱぴぴさん
スレ主さんが不在みたいで、こちらにお邪魔するのも失礼なんで、他機種の話の時は…我がスレに良かったら…遊びに来てね(笑)

10080606さん
また、分からん事があれば…聞いて下さいね
夏だけど…ソナ頑張って下さいね

失礼しましたm(__)m

メルぱぱぴぴさん
[No.10]メルぱぱぴぴさん

あ~~!!びっくりしたなぁもういきなり睡魔じゃなくて、
スイマセンm(__)mm(__)mジジさんと美々鈴さんって、お知り合いだったんですか~~!?
ジジさん、自分の他スレに、分からない質問した時に貴重な返答戴いた方なんです。せっかくした質問に誰も答えないなんて、掲示板の意味無いし、
自分も好きな台で分かる事は、出来るだけ答えようと思ってるんです。
やっぱり冬ソナファンは、あったかいな~
でも自分も今は羽根デジ中心ですけど、京楽と言えばウルトラセブンが1番勝てた台だったんですよ~!
あっ!長文スイマセンm(__)mm(__)mm(__)m

美々鈴さん
[No.9]美々鈴さん

10080606さん

深夜ですいません

少しは気持ち落ち着きましたか?

ぼちぼち…
パチを楽しんで下さいね
うちは、今…他機種で楽しんでるので…
こんな事しか言えなくて…ごめんね
でゎでゎ

美々鈴さん
[No.8]美々鈴さん

メルぱぱぴぴさん

深夜ですいません

今日もソナ打ってきたんでっか?(笑)

うちのスレに黒猫ジジちゃんと言うソナ大好きな人がいるので…
分からん事があれば…
色々と丁寧に教えてくれるよヾ(=^▽^=)ノ

うちは頼りないし…
最近、他機種を打ってるんでね(笑)
でゎでゎ

メルぱぱぴぴさん
[No.7]メルぱぱぴぴさん

こんばんは~。10080606さん、その後どうですか?スレに(^^)出さない所見ると、最近は打ってないかな?
美々鈴さん、はじめまして、やっぱり3種複合も確定ではないですカ?これ以上何があれば当たるんだって所で外すのは、冬ソナもいかにも京楽らしい台って事デスね~~。
でも、最近の進化系?以外は1番打ち込んでたメーカーなので、(^O^)(^O^)(^O^)好きです。京楽。

美々鈴さん
[No.6]美々鈴さん

初めまして
美々鈴と申します

擬似4→群→黒アル→メガポラ外れあると思いますよ
アニメリーチOnlyなら濃厚だったんぢゃないかな?

最近、激アツ外しは…よくある事やから、あんま凹まんとパチを楽しんでね

メルぱぱぴぴさん
[No.5]メルぱぱぴぴさん

こんばんは、遅くにm(__)mm(__)mおそらく自分より若い方だと察します。確かに激熱ハズしは凹みますが、善くも悪くもその理不尽さがパチンコなのだと思います。いつも勝っているのか、負けているのかは分かりませんが、楽しく遊んでなるべく勝つ!かくいう自分は今日は負けて帰って来ましたが、凹たれません。勝つまでは!(^O^)(^O^)(^O^)お互いに頑張りましょう。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)