CRぱちんこ冬のソナタ2

メルぱぱぴぴさん

冬ソナスウィートバージョン

メルぱぱぴぴさん

夜中にスイマセン。いつも、羽根デジ中心に稼動してるメルぱと申します。(^^)最近は冬ソナ、アクエリオン、ルパン三世、海物語の羽根デジで立ち回っています。海、アクエリオンはよく分かるのですが、冬ソナは辛いバージョンが散々打っても単発しか当たりません。なのでもっぱらスウィートバージョンだけで稼動しています。冬ソナ両バージョン打ち込んでいる方で、詳しい方がいましたら、是非教えてもらいたい情報が二つあります。ひとつはミニョンモードへの突入時なんですが、スウィートバージョンだと今の所4分の1くらいの割合で潜確になってます。スウィート版はミニョンモードのガセの割合低いのですか?辛いバージョンだと潜確は11分の1くらいです。もうひとつはスウィート版の確変時なんですが、復活当たり、メガポラ発動でも確変確定ではないのでしょうか?できたら確定条件分かる方、分かる範囲でいいので教えて下さい。m(__)mm(__)mm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 722件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.733]メルぱぱぴぴさん

皆様永らくのご愛顧、
ありがとうございました
色々ありましたが、
このは閉めた方がいい
みたいです……
もう、行き違いや傷つける
のはたくさんです
関わられた皆様
これからもご健勝を
お祈り致します
色々とありがとうございました

ゆぅちぃんさん
[No.732]ゆぅちぃんさん

メルさん
1レスお許しくださいませ。
更に覗いてしまい申し訳ないです
黒猫ジジさん
ジジさんのせいではないですよ
勿論メルさんのせいでもないです
違うんです
それだけなので、黒猫ジジさんがカキ控える必要はないですいろいろご配慮ありがとうございました。
重ね重ねすいませんこちらのことまでありがとうございます

メルさん
何も相談せず申し訳ないです
ですが気にしないでくださいね
返レス不要です。
お返しする予定はないですので スルーでお願いいたします

☆黒猫ジジ☆さん
[No.731]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん
ゆぅちぃんさん

きついごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m



through
今日のヨン様は冷たかった
ガセMMの4連チャン
やっと来た~…単発
時短中雪割りで確変になるもまたしても単発
出玉全て飲まれて終了
-9K
連勝は難しいです


此方への自粛しますね
本当にごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.730]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
お帰りなさい
そしてソナでの勝利
おめでとうございます♪
(。^_^。)ノ
プレミア、多い方だと
思います
出ない時は全く出ませんから
カキコ、
反映されてるようですネ?
内容……二人とも承知デス
昨日もどうするか?
話はしています
心配かけてすいません
自分がこうなってる以上は
ずっと心配されるのでしょうネ?やはり……あちらへの
カキコは控えマス<(__)>
ご迷惑かけそうなので……
失礼致しました

☆黒猫ジジ☆さん
[No.729]☆黒猫ジジ☆さん

メルぱさん

おはようございます

今日もお仕事p(^-^)q


昨夜復帰致しました。
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

したのですがされました

なのでご挨拶だけにしておきます

これからもお仕事・パチ頑張って下さいねp(^-^)qp(^-^)q
陰ながら応援しております

寒さが厳しくなって来ましたのでお身体大切にして下さい



through↓
パチ報告です
4パチにまだ甘ソナがあるホール発見
昨日行って来ました
初当たりまでちょっと回したけど、6K→19K⇒13K+
等価で1K20回転なら回る方ですよね
Pサイレン・ポラリスチャンス昇格・昇格セグ・10年後…プレミアは枯れ葉リーチのゼブラマフラーだけでしたが久しぶり4パチヨン様に微笑んでもらえました
以上報告でした

☆黒猫ジジ☆さん
[No.728]☆黒猫ジジ☆さん

深夜にm(_ _)m

今日も1日お疲れ様でした

お騒がせしましたが復帰しみんなにも温かく受け入れて頂きました

今日はどうしても冬ソナが打ちたくて4パチに
当たりMMから何とか3箱…+13Kになりました
連チャンは余りしませんでしたが、当たり始めてからはまりがなかったので助かりました
久しぶりにヨン様に癒やされました

メルぱさん
これが最後のお節介です。もう何も言いませんし他スレも見ません。
機種別でのレスは少し慎んだ方が良いのではないでしょうか
真面目にしている他の方々にも失礼ですし、規約をもう一度しっかり読んで下さいねお二人の為でもあります。
ゆぅちぃんさんにも是非これを読んで頂きたいです。
失礼とは思いながらしました。
申し訳ありませんm(_ _)m
気分を害されたならお詫びします
m(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.727]メルぱぱぴぴさん

ジジさんも
ミミリンしゃんも、
早う帰って来てな~
二人を待ってる仲間は
ここにも居るかんね
ポラリスに毎日祈りを
捧げるよ
それだけはずっと変わらない
ワシの気持ちだよ!
(。^□^。)ノ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.726]☆黒猫ジジ☆さん

ごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m
☆
しばらくお休みしますm(_ _)m
☆
ご健勝をお祈りしています☆彡
ごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.725]メルぱぱぴぴさん

ジジさん
どうしたの?みんなが心配
してるよ?レスできない状態
なのかな?待つ辛さは
分かるよね
レスできたら下さいネ?
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.724]メルぱぱぴぴさん

ミミリンしゃん
満開はいつまでも第二の故郷
このをずっと残す事が
ジジさん始め、皆さんへの
気持ちです
ここは、言わばワシにとっては
学校のようなもの………
何かあった時には下さい
いつでもかけつけます
(。^_^。)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)