CRぱちんこ冬のソナタ2

エンバンマンさん

質問ですが…!

エンバンマンさん

一度も大当りしてない台で
200とか300回ってるなら
どうします!
とりあえず千円で様子伺いの行動など…!
ってしません!
たまに迷いますが!
みなさんはどういう感じでしているか!
聞きたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
エンバンマンさん
[No.4]エンバンマンさん

冬ソナはそこそこ相性いいですよ。
でもアバンギャルドは最悪も過ぎるぐらい悪いから
一度してみます
が茶魔は面白い台だったけども
自分の台の隣のオバハンに横ヤリ入れられて以降
やる気絶対ナシ状態
アニメもパチ台も面白いし好きけど…!

メルぱぱぴぴさん
[No.3]メルぱぱぴぴさん

ハイ。お答えしマス

そうですアバンも茶魔も京楽系は全部そうです。
ただし、ガセのニャンニャンスロットとか御坊モードとかのカウンターリセットには気をつけて下さい。

その場合はデモ画面で当たり履歴確認して、あくまで前の当たりからの総回転を気にして下さい

例えばガセ当たりでリセットされる店ならば、履歴で絵柄揃い333とかの当たりから、ガセモード(小当たり)入れたの足し算して、出玉あり当たりから30回転でニャンニャンスロットでモード入ったとします。さらに現在のカウンターが100回転だとしたら、
30+100で130回転となります。

ならば90の倍数、180まであと50回転、お金にしたら大体2~3千円ですね?勝負してみましょう。

雑誌の占いと同じで、オカルト、あくまで目安デス。何も基準設けずダラダラ実戦するよりは、
自分なりに3千円だけ勝負!とかルール決めてやった方が、無駄遣いしてお金無くすの減りますよ

90の倍数いうのはあくまで雑誌や情報自分の経験則から出てる統計的に当たり易い回転数だよ。という事だけデス。

引きのいい時ならそこまで回す前に当たりマスから………。
ダラダラ実戦せず、少しでもお金節約して頑張って下さい。
p(^^)q

エンバンマンさん
[No.2]エンバンマンさん

言う事は
メルぱさん
冬ソナはもちろん…!
茶魔や、アバンギャルドも…!
同じ意味を持つのでしょうか!

メルぱぱぴぴさん
[No.1]メルぱぱぴぴさん

スイマセン。メルぱと申します。だいぶ前に質問されてたんでスネ。
自分はいつも京楽系の台は大体90の倍数狙いマス。180、270、ってな感じです。5千円くらい使う目安で、当たらなければ、諦めてヤメます。m(__)mm(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)