CRぱちんこ冬のソナタ2

坂田さんきちさん

初めて体験しました

坂田さんきちさん

1週間前に甘デジ冬ソナをやりました。150回転で当たり0の空き台に座って500円でよく回ったのでもう500円回そうと貸玉ボタンを押したら、疑似連スタート、2回目、3回目と白枠フラッシュだったのでちょっと弱いかな?と思いつつ4回目に突入、6でリーチと思ったら、疑似5回目に突入、えっなに?と思ったら、ポラリスがレインボーに光って6で当たって、再抽選で確変図柄になりました。疑似連5回ってあったんですね。その日は甘デジですけど、15連以上が2回を含め50回も当たりを引き甘デジで3万勝ちましたた。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
☆黒猫ジジ☆さん
[No.1]☆黒猫ジジ☆さん

おめでとうございます

はじめまして

擬似5連は確変確定ですよ

私は白で5連の経験は無いのですが、良かったですね

次も又勝利目指して頑張って下さいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)