CRぱちんこ冬のソナタ2

ぴあちっちさん

久しぶりに当たったと思ったのに

ぴあちっちさん

冬ソナ大好きな私。
でも近頃単発当たりすら引けない…
久しぶりに大雪モードになったのに、ゼブラマフラー初雪外し。気をとりなおして打ち続け、レインボー雪ダルマ擬似連三回、雪ダルマ群、メガポラ回るも外し(T-T)(T-T)(T-T)
「ユジ~ン」って呼ぶかと思って期待しても虚しく外れ
ソナって、どんなので当たりだっけって感じ
打つなら新台のがいいのかな…ソナは卒業した方がいいのかしらっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ぴあちっちさん
[No.3]ぴあちっちさん

又凹む報告(T-T)
レインボー雪だるま擬似連四回外した~(T-T)
最近、そんなんばっか

ぴあちっちさん
[No.2]ぴあちっちさん

アヤ姫さん、ありがとう~☆朝イチ、ダメダメだったので、アツいリーチ外した後はどうなってるのか気になり、夕方行ってみると…私の台は伸びてなかった。隣が一日爆裂で、20箱以上積んでた。今日の私はツキがなかったみたい。夕方からも負け(T-T)
冬ソナ大好きすぎて出ないのかな台横についてる解説読んでるオジサン出てるし 何で~

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

凹むよねぇ
よぉく わかります
減台された冬ソナには 座る事すらできないです
夏は 冬ソナにはキビシイシーズンなのでしょうか 
ヨン様に 逢える日を待ちましょう

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)