CRぱちんこ冬のソナタ2

おんぷさん

冬ソナノーカット版放送決定

おんぷさん

冬ソナ好きなみなさん
で完全版(ノーカット版)が放送されるでえ~
でも第10話「決断」の1話のみなんやけど
突然の恋愛モード突入の時の「ミニョンがユジンにポラリスネックレスをプレゼント」映像
5~10連チャンした後の単発大当たりの時の「サンヒョクが失恋の悲しみのあまり入院」映像は
この「決断」で見れます
NHK地上波とレンタルDVDは時間の都合でかなりカットしてあるから、初めて見る場面満載
私は最初にノーカット版を見たから、レンタルDVDを見た時「なんで大事なとこカットするの」って思わずNHKに抗議しようと思ったくらいやから…
放送は5/28(木)PM9:00からNHKBS 第2で
また冬ソナ全話が見たくなるかも

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)