CRぱちんこ冬のソナタ2

Uターンさん

不可能な

Uターンさん

ども初めまして
不可能なを裏技で見る方法として、
『大当たりとピンクの文字が出てから消えるまでの間に、十字キーで↑←←→↑↓』
…と入力するそうですが、コレは確変中の大当たりでも実行ですか?
それと、1度でも失敗したらまた1話からやり直しでしょうか…?
詳しい方、教えて下さいよろしく~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1155件中 1~10
エバ暴走大好きさん
[No.1184]エバ暴走大好きさん

ゆーさん
おはよー
そんな大変な時に、ありがとう
手術が成功する事を心から、祈ってます
ゆーさん
ベビさん
ファイト

Uターンさん
[No.1183]Uターンさん

エバさん
オハヨウゴザイマス(´ω`)

実は一身上の都合により……一旦退会します

ベビに心臓病があることがわかり、某大学病院に搬送され今、手術の順番待ちです

ただ、私もベビも(見た目は(笑))元気に過ごしてます
安心して下さい

また戻ってきた時にはよろしく

バァイ

エバ暴走大好きさん
[No.1182]エバ暴走大好きさん

冬ソナ
なぜか、ご近所
半パチ、導入
そこに、冬ソナミドル(*^o^*)
ミドルは、打った事がないけど、半パチなら勇気が出るかも

ゆーさん
女の子、ゲット
おめでとう(*^o^*)
居心地良すぎたんですね
うちの娘の3倍
これからも、健やかに育ちます様に
大変ですが、笑顔一杯な毎日を

Uターンさん
[No.1181]Uターンさん

|-゜)……ヤホ

久々です

2月7日に産まれました
……と言うより、まだまだ居たいという子を腹の中から無理矢理…(笑)

帝王切開で連絡遅くなりましたm(_ _)m

女の子をGetしました(笑)

毎日旦那の親が朝から夕方まで来てるからついつい連絡遅くなって

お陰様で私は元気にしてます

ベビは…デカイです(笑)
すっかり育ちきった感じで3280gでした

まだ入院中なのでまた退院したら連絡します

ではでは

エバ暴走大好きさん
[No.1180]エバ暴走大好きさん

居心地が良いんだよ
きっと
最近、寒いしね

お腹割って、ジェイソンじゃなくて良かった(-.-;)

時が満ちれば、生まれます(*^o^*)
まったりとした時間を

Uターンさん
[No.1179]Uターンさん

まだ全然産まれてナイ(笑)

予定日を10日ホド過ぎましたが(笑)

13日の金曜日だったらジェイソンが産まれてたかも……(((゜д゜)))ガクガク

とりあえず明後日産院に行ってきます

またね(*´▽`)

エバ暴走大好きさん
[No.1178]エバ暴走大好きさん

ゆーさん
こんばんは
あと、10日ですか
楽しみですね
でも、今日じゃなくて良かったじゃないですか
13日の金曜日に…

エヴァ7、楽しいよ
演出、様変わりしてるし、画面綺麗だし
是非とも

ワクワク
ドキドキ
体調に気をつけて下さいね

Uターンさん
[No.1177]Uターンさん

エヴァ7が出たらしいね

連しないのは他からも聞いた

産まれたら旦那に預けてでも1度は打ちたい

予定日まであと10日くらいだけど、まだまだ腹に居座る気配(笑)

もうちょいデカ腹抱えて頑張ります

エバ暴走大好きさん
[No.1176]エバ暴走大好きさん

ゆーさん
こんばんは
寒くなってきたけど、体調は、どうかな
穏やかな気持ちで、すくすく、育っています様に

エヴァ7が導入
爆発力は、ないけど、演出が一新されて、面白い台です

元気な赤ちゃんが産まれます様に(*^o^*)

Uターンさん
[No.1175]Uターンさん

エバさん
あけおめ

今年もエバさんらしい立ち回りでコツコツと、そして大きな収支を実現してね

またベビ産まれたら報告に来ます

新しい年がエバさんにとって素晴らしい年になりますように

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)