CRぱちんこ冬のソナタ2

アンドリュー44さん

これって本当?!

アンドリュー44さん

こんばんは!
朝一で冬のソナタ2を打っていたら、常連さんと思われる男性から、冬のソナタ2を朝から打つなら直ぐに学生編に移行する台がよく、学生編のうちに当たると連チャンしやすい!と聞きました。本当なんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
こまってぃーさん
[No.5]こまってぃーさん

パチンコは簡単なんですよ(^^)/
確率論と釘見をマスターするだけで勝てますよ☆

アンドリュー44さん
[No.4]アンドリュー44さん

こまってぃーさん

勝ち犬生活ですか?!羨ましい限りです!おいらは負け×3犬生活です!(T_T)

こまってぃーさん
[No.3]こまってぃーさん

よろしく☆(^o^)パチンコに困ったら勝ち犬生活まで(笑)

アンドリュー44さん
[No.2]アンドリュー44さん

こまってぃーさん
レスありがとうございます!
嘘ですか…残念です(>_<)何かあったら、また教えて下さい。お願いします。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)