CRぱちんこ冬のソナタ2

しゅう☆☆さん

確変セグ

しゅう☆☆さん

確変セグがでてたのに、確変しなかった(>_<)

そんなことってあるんですか?
素人な質問ですみません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
こまってぃーさん
[No.4]こまってぃーさん

思った通りでしたね(^^)/自分も初心者の頃、同じ疑問を持った事があったので(笑)
これからも頑張って下さい☆

しゅう☆☆さん
[No.3]しゅう☆☆さん

返事ありがとうございます。

左側が連チャン中、7で点灯してたので、消えるまで確変決定かと思っていました。

確変中(電ちゅーで回転中)は、右側をみなくては、ならないということですね。

完全に自分の無知識でした。

回答して頂きありがとうございました。

こまってぃーさん
[No.1]こまってぃーさん

見間違いか、ヘソ確変で入りデンチュー単発が考えられますよ(^^)/左はヘソ右はデンチューです☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)