CRぱちんこ冬のソナタ2

プリキュアMAXさん

初めまして

プリキュアMAXさん

私は最近1パチのMFで甘ソナにはまってます。設置場所が遠いのですが周りは繁華街でパチ屋も多いので競争率が高いみたいでよく当たります今日は祝日ですが近場のMFでフツーの冬ソナを打ってこようと思います。しばらくは夜勤なんでたぶんしばらくはパチ休むんで楽しむつもりで行ってきます。冬ソナも台数が新台はいるたび減ってる気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
エンバンマンさん
[No.2]エンバンマンさん

プリキュアさんの言う通り
新台が入るのと同じくして減って行きますよね! 店に寄りますが!台数を減らして、なおかつ端っこに追いやられてませんか!
海物語系こそ端から端まで一列も二列もいらんやろ!!
って思いませんか!
打っててなんか肩身が狭く感じて悲しいやら何とやら…!
冬ソナこそNO、1ダァーッ!!

こまってぃーさん
[No.1]こまってぃーさん

プリキュアさんレスありがとうございました☆夜勤頑張ってらっしゃるんですね!また勝ち報告聞かせて下さい☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)