CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 31~40
リンマリアンさん
[No.4204]リンマリアンさん

こんばんは
ぶーこさん
クリスマスローズ白い花だよ
色々花色はあるみたいだけどね蕾の時期も長いけど 咲いてからも  もう何日か枯れずにいるよちっちゃい花も合わせて5つも花が咲いたよ
ただ 思ったより派手ではなく 花も下向き加減何か色も白だし スズランの大きいバージョンって感じ
でも 何年かぶりに やっと咲いた花だから  やっぱ嬉しい
パチの方は 今までになく調子悪く投資もかさんじゃったから  最近はイチパチやりだしたよ マイホもイチパチコーナー増えたし  機種も多々あるから 今まで やった事ない台で 演出楽しんでます
儲け抜きで コレハ遊びだね今まで4パチの甘でも貯玉でやってたから 換金しなければ イチパチでも楽しむと言う面では同じ事だもんね要は パチとは縁が切れないって事だね
やはり…病気?(笑)
今貯玉7000個位あるから 夜パチ3時間位 行ってこようかな
ただイチパチでもミドルやマックスには手を出さない様にしてるよ
ぶーこさんの最近の1番お気にの台は何

ぶーこ☆さん
[No.4203]ぶーこ☆さん

こんばんは
暖かくなってきて過ごしやすくなってきたね
リンさんクリスマスローズって名前は聞いたことあるけどどんな花が咲くのか知らない
色は何色なの??綺麗だろうね
何年も咲かなくて今咲いた…って何か良いこと起きる前兆だったりしてだといいね!
貯玉なくなっちゃったんだね当たりひけるのに4Rのみってすごく悲しいね次は頑張って
私もまた行きたいよ~しばらく行けなかった時はガマン出来てたのに続けて行っちゃうとダメだね、私も病気だよ
お互い次も頑張りましょ

リンマリアンさん
[No.4202]リンマリアンさん

ぶーこさんこんばんはこの間行ったよ
『銭形』ライトミドル台だけど
最後の当たりの時に落ちてくる小判←リングの白い手と同じかなが 銭形は虹色で綺麗だったので又観たくて座ったけど当たるも4Rばかり3回当たっても すべて4Rあと呑まれて又貯玉0  残念賞でした
やっぱり次は甘デジにしよっかな~←かなり弱きぶーこさん旦那様揃って勝ちおめ
チビチャン 良かったね
これから 暖かくなるから親子で外に出掛けられるねホール内にいると暖かろうが寒かろうが 全く関係ないけど今は花も咲いて綺麗だし 1番いい季節だね
そうそう クリスマスローズって花知ってる
買ってきてから毎年全く咲く様子なかったのに  今年5年目位かな~ 初めて二つ花が咲いたの
蕾が出来てるのを知った時は感動して毎日 写メ撮ってたよ
でも なぜに今の時期
クリスマスローズって言うから冬に咲く花では
明日は(もう今日だね)又模様みたいだね
ちょっと肌寒いかな?
風邪に気をつけてね
おやすみなさい

ぶーこ☆さん
[No.4201]ぶーこ☆さん

こんばんは
今日は旦那と2時間勝負に行ってきたよ
甘で+4500円でした
旦那もプラスだったから楽しかったし気晴らしになったよ
勝ったでチビにお風呂で遊ぶオモチャ買ってあげたら大喜び今日は天気も良かったしよい1日でした
これで明日からも頑張れる

ぶーこ☆さん
[No.4200]ぶーこ☆さん

リンさんおはよー
リング、手がドーンってビックリするよね
おとといはパチれたかな?

リンマリアンさん
[No.4199]リンマリアンさん

こんばんは
今日は冷えたね~
花見行ったんだね
娘達も 夜桜見に行くって言ってたけど  こんな日に行ったら寒くて30分と身が持たないだろうな~
風邪ひいて帰ってくるのが関の山だよきっと
チビチャン今が1番イタズラ大好き時期だよね何見ても興味示すから
うちも下のチビが1~2歳頃にを代えたんだけどビデオテープ入れる所につっこんだりワヤやってくれたから今借りてきても 調子悪くてなかなか読み込まないし観れない状態ったく何やってくれるんだか
でも可愛いから 仕方ないね~
『祭』は はっきり言って まだ どんな台なのか よく解らない
ただ花火があがるんだけどそれが  とっても綺麗だった当たらないと なかなか  その画面にならないから 後は ひたすら 回すのみ
当たればミドルは 面白いけど 下手すると1000回ハマリも ざらだろうから やっぱり怖いよね
怖いといえば 今日『リング』やったよ300回ちょいから450位まで回した時に当たりきたけど単発2回
出玉少なくて又 ハマッタらと思ったら怖くて すぐやめた
画面 演出 気味悪いと言うか夢に出てきそうだからもう打たない!
明日 休みだし 美容院いって さっぱりしてからホール行こうかな
でも 何やるか迷い中
やっぱり甘が無難かな~種類が減っちゃったから 打つ台 悩んじゃう
あ~あ  甘ソナ打ちた~い
又来るね
おやすみなさい

ぶーこ☆さん
[No.4198]ぶーこ☆さん

こんばんは
チビに携帯と充電器壊されて修理出し中… しばらくは昔の携帯に戻して使わなきゃでもコレもチビに壊されてガタガタしてるから使いづらいけど、代替え品はもっと使いづらいからガマンしてますでも久々にここで絵文字使えるよー(笑)
リンさん久々にミドル打ったんだね!なんかさ、甘ならわかるけど4Rとか5Rとかいらないよね
しかし確変残しはもったいなーい悔しいねっ
ところで『祭』ってどんな機種?芸能人系かしら?
私もね、今打ちたい台色々あるけどまだ長パチ出来る日ないから、行けるなら回る甘台見つけて頑張るね!
そうだ昨日お花見したよ

リンマリアンさん
[No.4197]リンマリアンさん

ぶーこさんこんばんはあのあと 仕事休みの日なのに マイホも休み
違うホールに行ったの
甘デジだと座った台!
銭形どうもライトミドル
最初の0.5Kで当たったので残りの0.5K玉出して…そこから4連チャン全部16回だから あっという間に5000個越えてそのあとも当たれば16回最後の2回だけは4Rだったけど 最終10000越えで 1K→33K
初めてやったけど 面白かった右打ちは玉が貯まるね
で…今日も行ってきた マイホ 新台入れ替えの後 中の様子が一変
私のお気にの『うる星やつら』3台あったのに1台しかないの
それにイチパチコーナーが増えたせいか甘デジ台が激減
ひどい事に甘デジコーナーにミドル台マックス台が混じり
どの台が甘なのか 気をつけないと解らない
店内ぐるっと回ったら この間当たった銭形があったので座り しかしなかなか当たりこずかろうじて5000個あった貯玉3000個使って当たるも この間と違って2回当たっても 普通絵柄で4Rしかないから甘デジより貯まらないの
諦めてその何百個か持って甘デジコーナーへ移り 座ったのが『祭』それが出玉で当たり2連チャンしかし時短中に閉店5分前このままスルーでいいやって思ってたら何と途中 確変昇格
1番やってはいけない確変残しで終了
師匠に怒られるね~ってか飽きられるね
しかし同じ2回でも銭形と違って15Rだから←後でミドル台だと知った出玉2600個残りの貯玉足して4000個ちょい
何とか次に繋がったよ
又全部無くなるかと思ったぁでも知らずにミドル台打ってたとは…怖い!怖い!随分やりにくいホールになっちゃった
ぶーこさん久々に行けたんだね負けは悔しいけど時々パチるのは新鮮だよね私は 負けても辞められないほぼ病気だから
次はガンバだよ
暖かくなって 今からも見所だねの隣の公園も今週末が満開かな~
お花見は行くのかな
まだまだ朝晩は冷えて風邪引きやすいから気をつけなきゃね
長レスなっちゃった

おやすみなさい

ぶーこ☆さん
[No.4196]ぶーこ☆さん

リンさん(≧▽≦)
お久しぶり♪うる星やつらはまってるのね。おもしろい?マイホのイチパチにもあったからやってみたことあるよ!ただ保留が2個以上たまらなくてイライラしてすぐやめちゃったから演出サッパリだったの。リンさんのお気にならまたやってみようかな(*^^*)
ってね、昨日ひさびさに行ってきたんだ♪
こそパチだから旦那には内緒(^^;)なんだけど、6.5K負け…   甘の聖闘士星矢と黄門ちゃまでは当たり引けたんだけど、スケバン刑事につぎ込んでしまった(/_;)
実はスケバン刑事の背面にくぅちゃんがあって空くの待つためにスケバン刑事やったのもあるんだよね(/_;) 結局空かず…始めから甘デジやればよかったー。
聖闘士星矢楽しかったから次行けたらまたやりたいな(*^^*)

リンマリアンさん
[No.4195]リンマリアンさん

こんばんは
久々で…ごめんなさい
ぶーこさん
誕生日 覚えてくれてたんだ
ありがとう嬉しかったぁ
御礼遅くなって ごめんね
年齢
恐ろしい程の 年月重ねました~
パチ
最近さっぱりダメです貯玉 貯まるまでに到達せず以前の様に無料パチ遊べてないの
今まで海ばっかだったけどここ最近はちょっと海離れて うる星やつらお気にです海みたいに が~とは増えないけど 玉減りも海ほど減らないから  この不調時期を遊ぶには いいかもナンダカンダ言ってもパチは辞められない悲しさだよ
薩摩さん
今年も相変わらず相性の良い2機種
羨ましい
私も この間 のカット待ち時間に 近くのホールイチパチの甘冬ソナがあって打ってみたの200円で当たりきたけど単発無くなりかけて又単発これが3回続いて終了
当たったのは嬉しかったけど ちょっと悲しい内容
も少し楽しみたかったよ冬ソナ3
出てほしいな~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)