CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 21~30
リンマリアンさん
[No.4214]リンマリアンさん

こんばんは
ぶーこさん
早くも解禁
今週のカット予約してありもう早くもヨンサマに会いたくなり例のホールに…
イチパチ甘冬ソナ3台あるも仕方ないからヨンパチの甘ソナ座るも全く回らず
3Kあっという間止めて再びイチパチコーナーへ1K北斗やってる間に隣の冬ソナやってたオジサマ止めていったので即移り0.8Kで当たり6連時短空けに6連3連少し使った所でが鳴り結果換金てで4.8K→2.6K-2.2Kその夜又マイホに行って戦闘士聖矢で0.8Kでかかり16連6連3連で一万越えして7.6Kになり その日は 逆に+4.6Kになったよ
戦闘士聖矢で これだけ続いたのは初めて昼は冬ソナのプレミアでアルバムマークありプレミアは一回のみだったけど嬉しかった~
イチパチは ヨンパチに比べて換金した時にガックシだけど 楽しめればいいかな~
ヨンパチの甘で負けが込んでる時は しばしイチパチだねでも そのイチパチでも負け続けた時は休パチその繰り返しかな
やっぱり完全にはやめられないわ
だめだね~意志弱くてぶーこさんは その後行けたかな

鹿児島パチ王さん
[No.4213]鹿児島パチ王さん

リンさんぶーこさん久しぶりに書きました、昨日は久しぶりにに行きましたパーソナルシステム採用ホールで散々な結果に終わりました、最初の機種は甘冬のソナタ2を打ちました2000円で初当たり単発でしたが、チャンスタイム中に学生扁に移行し擬似連会話予告でチュンサン登場で当たり確定しかし単発図柄、又もチャンスタイム中図柄会話予告からナ・冬・ソから悲しみのサンヒョクプレミアムムービーで確変ゲット、怒涛の20連-1-7-2-7-3連出玉が15989玉獲得しました、必殺仕事人Ⅳを打ったり仕事人祭バージョン打ったりした結果、最終出玉3868玉で実戦終了止めどきを見謝った1日でした、リンさんぶーこさん止めどきを止める勇気心掛けましたょう。

ぶーこ☆さん
[No.4212]ぶーこ☆さん

リンさん(*^^*)こんばんは☆
そう、私もイチパチ(^^)
前に師匠はイチパチはオススメしないって言ってたけど、今の私は息抜き1番、あわよくばプラスに♪って考えだからしばらくはイチパチ中心で頑張ってみる(^^)
一応上限を3Kって決めたんだ。
もしかしたら明日か明後日行けるかもしれないからまた報告に来ますね(^_-)
リンさんはいつ解禁かな~そろそろかな(笑)

リンマリアンさん
[No.4211]リンマリアンさん

こんにちは
ぶーこさんもイチパチ
イチパチで 3K以上使って +にしてくるだけ凄い!
勝ちおめ~
私なんか最近 2K3K使って結局 最後は無くなって終了なかなか+とまでいかないよ
少額投資とは言え 積み重なれば これ又 金額のしちゃうもんね
最近ダメダメモードで しばし休パチです
とはいっても いつムズムズ病がでてくるのか
釘どうなのかな~
イチパチ台回る台は いつ行っても回る様な気がするし回らない台は 相変わらずだし
あまり いじってないのかも
ともあれ回るうちは  その台で勝負した方が賢明だね
あっ!私しばし休パチだった
やっぱり時間の問題だわ
今日は一日
明日は晴れるかな~

ぶーこ☆さん
[No.4210]ぶーこ☆さん

こんにちは(^O^)
リンさん薩摩さんお久しぶりです♪
体調崩したり育児に疲れて気が滅入ってたりしてました(/_;)
でもちょっとずつ復活(^^)v
久々に稼働したから報告に来たよ。私もイチパチで(^_^)昨日は花満開で3K→5K、今日は甘シティーハンターで3K→4Kでした。
前にも書いたけどイチパチには冬ソナのミドルと天国の階段もあるの!でもやっぱり回らなかった(T_T)イチパチはほとんど釘いじらないのかしら…

リンマリアンさん
[No.4209]リンマリアンさん

遅くに…
薩摩さんお久しぶりです
相変わらず2機種 めちゃ相性いいですね
勝ちおめです
マイホもイチパチ甘中森明菜一台あって 初めて打った時は 何で当たったのか解らないけど 15Rが続き あっという間に出玉増えとっても楽しかったけど2度目に挑戦した時は モードばかり入って ちっとも当たりこず ガッカリでした
イチパチ台増えたにも関わらず 冬ソナだけは なかなか導入されないの もしあればずっと打ち続けるのに…
昨日行ってきました
結果 惨敗
なんせ4Kノーヒット
時間も2時間と短かったけど イチパチなのにね
楽しめなかった
今お気にの甘聖闘士星矢『セイトセイヤー』←違うかなって叫んだにも関わらず外れ
熱いリーチでも 簡単に外すのに これで外れたら何で当たるの~って感じです私も薩摩さんの様に箱積み上げたいな~
又次頑張ります

鹿児島パチ大王さん
[No.4208]鹿児島パチ大王さん

リンさんぶーこさん皆さん久しぶりに書きました、リンさん俺も暫くは1パチ遊戯になりそうです、6月頭の土曜日と日曜日に久しぶりにパチンコを打ちに行って来ました、土曜日が1パチの甘冬ソナ2で25回転目に学生篇に移行時白フラッシュ発生→ユジンマフラーゼブラ柄→擬似蓮3→ナ図柄テンパイ→自転車群→赤アルバム→キャラ系塀登りリーチ→→ハズレ→復活当たりで確変ゲットしました、8‐6-5-3-2-7連しました最終ドル箱は15箱で打ち止めでこの日は終了しました、日曜日は甘中森明菜2を打ちました千円投入、62回転目に歌姫伝説保留→赤雷雲→7図柄テンパイ→金カーテン→ミ・アモーレリーチ→後半発展エンブレム合体→当たり→15R確定でライブモード引き戻しを含めて15Rが6回‐7Rが2回‐4Rが17回で最終ドル箱は10箱で打ち止め終了しました、2日間はとても楽しい[拍手]有意義な日でした、俺に取って甘冬ソナ2と甘中森明菜2はとても相性抜群の機種です、この2機種で大負け無しだから此からも打ち続けます、リンさんぶーこさんメゲズニ頑張ってパチンコライブ楽しみましょう。

リンマリアンさん
[No.4207]リンマリアンさん

こんばんは
お久しぶりです
ぶーこさん
なかなか来れなくて ごめんね
遅くなっちゃったけど 勝ちおめ~
リングって 此処のサイトでも好きな人多いね
ちょっと怖いけど きっと連チャンしたら 最高だろうね
私一度だけ やった事あるけど2連チャンだけだったから 面白いと感じるまでには至らなかった
今は  もっぱらイチパチばかり お気には聖闘士星矢かな
ただ かなり熱いリーチでも簡単にはずすんだよね
これは他の台でも言える事だけど…
しかしイチパチは ホント遊ぶだけだよね換金率悪いしでも4パチよりは 軍資金要らないしどっちを取るか悩むとこしかし、しばらくはイチパチかな~
と言うより マイホに甘デジでやりたい台が無くなっちゃったのイチパチ台が増えたせいか甘デジ台減らされちゃった
人もイチパチコーナーに集中
他の4パチの島は ホント パラパラしかいないしいっその事イチパチ専門店にしちゃえばいいのになぁんて思っちゃう
ぶーこさんあれから行った
私は明日休みだから  又イチパチで遊んで←遊べるかなこようかな

ぶーこ☆さん
[No.4206]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
久々行ってきました!
マイホで11Kノーヒット(>_<) 積んでる人いないし、回らなすぎなので思い切ってホール変えたらこれが良かった(*^^*)
甘デジ行こうかと思ったらリングがあってマイホにはないミドルがあったの。ヘソみたら開いてるから思わず座って試しウチ。回る回る(*^^*)3.5kで当たりひき54.5kになったよ。
今日は旦那に内緒のコソパチのつもりがあまりにも楽しくて嬉しかったからバラしちゃった(^o^)
リンさん、やっぱり私はリング好きかも♪

ぶーこ☆さん
[No.4205]ぶーこ☆さん

リンさん来れなくてごめんね!
携帯直ったんだけど、このサイト消えちゃってて再登録?みたいになってよくわかんなくて放っておいちゃったよ(>_<)
未だに情報見れないとこもあるし…携帯故障させるもんじゃないね(>_<)
リンさんイチパチ調子はどう?私はまだ行けてないよ(/_;)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)