CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

 パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 11~20
リンマリアンさん
[No.4224]リンマリアンさん

こんばんは
ぶーこさんなかなか来れなくて ごめんね

ノロにかかったんだねでも完治して良かった
今 会社では胃腸風邪が流行ってる
気をつけなくちゃだね
今年になってパチはぎみ
遊んでるだけで 物にも交換出来ないよ
年末は 調子よくで正月用のビールは イチパチで増えた玉で交換できたのに 今年に入ってからは収穫無し
ぶーこさんは  その後どう
ヨンサマ マイホにも導入されたけど いつも横目で眺めて通り過ぎてる

ぶーこさんのお気にの台は何
私は 今行くたびに打つ台が違うバランパランの時は何やってもダメだね
ただ回る台を打つようには心掛けてるよ

ぶーこ☆さん
[No.4223]ぶーこ☆さん

明けましておめでとうございます♪
新しい年が皆さんにとって良い年でありますように☆
おととい旦那と初打ちしてきました(^O^)
結果1.5k負け~(>_<)
皆さん今年も頑張りましょうねー(^^)/

ぶーこ☆さん
[No.4222]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
今流行りのノロに家族でかかってました(/_;)
私と旦那はすぐ復活したけど、チビが長引いた(>_<)
でも病院が休み入る前に治ってよかったー。
リンさん、ヨン様打った?私打ったよ(*^^*)でも2万円ノーヒット(/_;)何が熱いかもわからずに終わってしまったよ…。
やっぱりヨン様のは冬ソナ3待ちかな(^-^;

リンマリアンさん
[No.4221]リンマリアンさん

こんばんは
旦那様 どう 腰はよくなってきた
スロットで20万は 凄いね~しかし  その代償が…
辛いね
お大事にしてね
花満開 赤保留は熱いんだよねかなり期待したのに外した時はさすが凹んだよ
この間なんか400回位回してある台 真ん中が結構入ったから続けたら850回まで回しちゃって熱入りすぎその間に花満開リーチ5~6回も外して 1番熱いリーチを ここまで外したら しばらくは やりたくないって思った
そうそう新台で大王四神記入ったよね
二回もドラマ観たから すごくやってみたいんだけど今はイチパチばかりだからな~
どんな感じなんだろうね

ぶーこ☆さん
[No.4220]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
リンさん良かったね!旦那さんに内緒にしなくてよくなって(^_^)
コソパチはやっぱり気が引けるよね(^^;)
私がいまほとんどコソパチだから…
旦那はね、8月にスロットで20万位勝った時があって(*^^*)でも昼過ぎから閉店まで打ちっ放ししたら次の日腰バキっとやっちゃってね(>_<)
一週間位寝たきりだったからそれが怖いのか今は行きたいって言わないの(@_@)
今日も行ってきたよー。今日はイチパチで4k勝ち(^_^)v
リンさんお気に入りの花満開やったよ。赤保留から当たりました。
ホントは冬ソナやりたかったんだけど空いてなくて…ちょっと覗いて見てたら全然まわってないの…。1台しかないと選べないから厳しいよね(>_<)

リンマリアンさん
[No.4219]リンマリアンさん

こんばんはホント ぶーこさんお久しぶり
元気そうで良かった
チビチャン2歳過ぎたんだぁ~月日が経つのは早いねパチ少しは出来てるんだね私も同じようなものだよもっぱらパチだけど
実は旦那がイチパチ位ならと
今じゃあ了承済み
ご飯の後に2~3時間位かな~  遊びに行けるようになったよ
そのかわりタバコとかビール 増えた時に交換してくる
機種は 様々
イチパチにしてからは海は 滅多にやらなくなっちゃった
イチパチは儲けるって言うよりパチを楽しむみたいなもんだから4パチの時には やった事のないような演出ド派手なものが多い
今面白いと思うのはゼブラーマン花満開あとはルパン3世位かな~
4パチ甘やってた時に収支計算 今月は…円プラスってワイワイみんなと言ってたのが嘘みたい
4パチミドル→4パチ甘→イチパチ
でも やっぱり止められないのは  やはり病気だね此処で仲間になったみんなは どうしてるんかな
まだパチやってるかな
師匠は元気してるかな
又話聞きたいね

ぶーこ☆さん
[No.4218]ぶーこ☆さん

リンさんだ(≧▽≦)
久しぶりデス元気ですよー!
チビも2歳すぎました(^^)まだ全然喋れないんですが、意思疎通出来るようになってきたので、だいぶストレス減りました(*^^*)
パチも週1~2はいけてます(^_^)v  2時間限定ですが…。
最近はAKBにハマってます。でも最近回らない台が多すぎで(/_;)
リンさんは相変わらず海シリーズですか?なんかまた新しいやつ出ましたよね(^^)
でも貯玉制限あるのは厳しいね(>_<)

リンマリアンさん
[No.4217]リンマリアンさん

こんばんは
ぶーこさん久しぶり元気してた
子供さんも 大きくなったでしょうね
なかなか 此処にも来なくなっちゃったけど みんな どうしてるのかな~って  いつも思ってたよ
私は相変わらずの生活
最近はイチパチ専門になっちゃった
なんせマイホの甘コーナー 島に二人のみって事もザラで怖くて打てない
あれだけ馴染みの人も多かったのに みんな何処へ行ったのやら
イチパチも その日に貯玉2600個しか使えなくなっちゃって どんなに貯めても2600個じゃ すぐ無くなって現金投資なかなか遊べないのが現状
此処で  みんなとワイワイやってた頃が懐かしい

ぶーこさんは たまにはパチ行けてる

ぶーこ☆さん
[No.4216]ぶーこ☆さん

お久しぶりです(*^^*)
みんな元気にしてるかな~

リンマリアンさん
[No.4215]リンマリアンさん

パチ王さんこんばんは
九州 今 豪雨の被害拡大 で観て心配してます
パチ王さんの地域は大丈夫ですか私も 以前東海豪雨を経験しておりあの時も半端ないが続き自宅は11階だったので被害はなかったんだけどその時勤めていた店が胸の高さまで水が来て 商品が かなり被害受け次の日は一日 その後片付けやら対応に追われました
道は川の様になりあちこちで車が身動き出来ずに立ち往生
とにかく川なのか道なのか区別出来ない状況は恐ろしいの一言
何か世の中 今おかしくなってませんか
竜巻やら 今まで起きなかった事が起きてる
でも自然が起こす事は防ぎ様がないから怖いですよね
こんな時パチの話は不謹慎かもしれないけど
私もヤメドキ よく失敗します
勝ってたはずなのに 結果マイナスになってしまったり
ついつい欲が出てしまうのかな
後悔しても後の祭
此処でも 皆と 止める勇気が大事だよって 何度話し合ってきた事か…
私は今だに 失敗続きです
パチ王さんまだまだ要注意だそうです
くれぐれも気をつけて下さいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)