CRぱちんこ冬のソナタ2

こまってぃーさん

勝ち犬生活

こまってぃーさん

パチンコ勝てない人を勝ち犬生活に導いて、共にしのぎあい語り合える仲間が出来たらいいなと思いスレッドを立ち上げます(^o^)
 冬ソナでパチンコ勝ちたい人だけよろしくです!
負けても演出やホールでのお付き合いが楽しければいいんだよ!という方は遠慮します☆
誰もこなかったら自分の戦績部屋にしようかなと思います(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4136件中 1~10
リンマリアンさん
[No.4235]リンマリアンさん

今晩は
お久しぶりです
ぶーこさん
その後パチ出来てますか
私は 旦那が 二ヶ月近く 入院してしまって しばらく お休みしてました
退院して 今は自宅療養なんだけど ご飯済むと『イチパチ行っておいで』って言ってくれるので 又 再開です
収支は イチパチなので もっぱらに交換
以前のようにいくらプラスになったマイナスになったって言ってた頃が懐かしい
ただ今は 貯玉範囲内で当たりきて ブラスになった玉でビール
しばらく買わずに済んでるから お金にすると う~んどんなもんだろう
お金は使ってない分一応プラスと言う事で
イチパチ冬ソナファイナル空いてると 即座るよ
でも ちょっと怖いこの間2000回近く回してあった台座ったら 2500回まで回った私は  そんなに回してないからいいけど 2000回越えとは
当たった時は 綺麗だよね思いっきり派手って感じだけど
でも前の冬ソナの方が解りやすかったような
ぶーこさんは
再挑戦した

ぶーこ☆さん
[No.4234]ぶーこ☆さん

おはようございます(^^)/
リンさん♪リンさんとこイチパチに冬ソナ入ったんだね。いいなー(*^^*)
私もまた打ってみたいけど、なんか怖いからイチパチに入ったらにしようかな。
火曜日に旦那とウチにいってきたよ。なんとDX海物語でまたオスイチ!これで3回目だよ(^O^)楽しかった♪この台も早くイチパチに入って欲しいなー。
その日は旦那の誕生日だったんだけど、大好きな北斗で当たり引けて連チャンしてました(^-^)良かった良かった。
リンさんは今年の収支どのくらい?私は1~3月で+16500円です(^^;)少ない…けどこのままプラスで終われるようにしたいな。低い目標だけど年間収支100Kで頑張ります(^O^)

リンマリアンさん
[No.4233]リンマリアンさん

おはよう
ぶーこさん私の誕生日覚えててくれて 有難う
すごく 嬉しかった
私すぐカキコして 今の今まで載ってるものだって思ってたから今見てガ~ン
なぜに載らなかったんだろう別にヘンナ事書いた覚えないのに…
気を取り直して
改めて勝ちおめ~
DX海で観たけど面白そう昔の海とは 大違いだね ただ ずっとが泳いでるだけだった以前とは違って今は光るは鳴るはで かなり変化あるし 飽きない
他機種は 派手な割りに 最後に外れってって多々あるけど海は光れば当たり鳴れば当たりだからね海びいきな人が多いのも よくわかるね
マイホ イチパチにも冬ソナfinal2台入ったよ入った頃は 常に誰かが座ってたけど 最近 空いてる事が多い
私も3Kやってみたけど 全く熱いリーチもこず 一回だけ3回擬似りの 最後 星型の外枠が 動いたけど 見事に外れ
又 次 挑戦してみようかなっとは思うけど…
なんせミドル台だからね~ぶーこさんも冬ソナ初打ちは悲惨だったんだねやはり前機種も今も 当たりそうで当たらない
難しいね

ぶーこ☆さん
[No.4231]ぶーこ☆さん

こんにちは(^^)/
リンさん♪お誕生日おめでとう!(^^)! ハッピーな1日になりますよ~に☆
稼動出きるならたくさん楽しめますよ~に☆☆
一緒にケーキ食べてお祝いしたいね(*^^*)

ぶーこ☆さん
[No.4230]ぶーこ☆さん

こんばんは☆
昨日おとといと連チャンで打ってきました(*^^*)旦那も一緒に♪
おとといは少し前にテレビでやってたデラックス海物語がなんとなく打ちたくなって座ったら、投資1Kでなんかキュインっていったの。な~んも熱い予告なかったのに画面見たら揃ってた(^O^)v
それが2連で終わり、時短抜けすぐ105回転目にまた当たり!今度は4Rも含み9連したよ。
即やめ…で旦那見に行ったら北斗でハマり中(^^;)
終わるまでAKBでもと思ったら1.5Kで当たり5000発でて即やめ。合わせて77K換金したよ(^^)
昨日は始めAKB。5.5Kで14.5K換金出来て即やめしたかったんだけど、また旦那が北斗でハマり中(/_;)当たり引いたら打たせてあげたくて私も隣で打ったけど、当たらぬまま時間がきてしまい結局は-3.5kになっちゃった。
リンさん♪DX海物語打ったことある?クジラッキー可愛いね(*^^*)
最近激アツ外しが多かったから、あの激アツでもなんでもない不意打ちの当たり方嬉しかったなぁ。遊パチもあったしちょっとハマりそうだわ(笑)

ぶーこ☆さん
[No.4229]ぶーこ☆さん

こんにちは(^O^)
リンさん♪私冬ソナ打ってきたよ~
導入翌日の5日に…。報告遅くなったのはショックすぎて立ち直れなかったの(/_;)
その日はダンナが朝一で言っていいよ(^^)って快く送り出してくれたの。そのおかげでオープンに間に合い席ゲット♪
しか~し、、、(;_;)
40Kストレート負け(;_;)
回ったから続けたかったけど、朝早くから息子の面倒を見てくれてるダンナに申し訳なくなって終わりにしました。信頼度70%以上のウエディング群とやらも外したし、熱そうな予告も何回か外した(/_;)
一度もヨモニー♪聞くことなく初打ち終わりましたぁ(ToT)
当たらなかったから思うのかもしれないけど、前作のが良かったなぁ。

リンマリアンさん
[No.4228]リンマリアンさん

こんばんは
久しぶりです
ぶーこさん
冬ソナFinal思う存分打てるなんて…何て羨ましい事
私は相変わらずイチパチだけど なかなか運気は上昇しません
今日マイホに行ったら冬ソナFinalの新聞が思わず貰ってきちゃった
今度はペ・ヨンジュンの歌声が搭載されてるって
ヨンサマの歌声って
聞いてみたい
でもミドル台だから いつ打てるかな~
それにマイホには いつ導入されるのかも分からないし
ぶーこさんもし打つ事が出来たら  ぜひぜひ感想を…
待ってます
師匠 遅くなっちゃったけとHAPPY BIRTHDAY

ぶーこさん師匠 此処見てるよだって歳が一歳加算されてるもの

ぶーこ☆さん
[No.4227]ぶーこ☆さん

おはようございます(^O^)
リンさん♪運気は↑↑上がってきたかな?
私は冬ソナ出たら時間気にせず打ちに行く約束をダンナと交わしたから最近ワクワクが止まりません(笑)
それまでにDVD観とくかな(*^^*)
今日は師匠の誕生日だったよね♪ここ、見てないかもだけど、、おめでとうございます(^^)/~♪

リンマリアンさん
[No.4226]リンマリアンさん

ぶーこさん
ホント 大事件
冬ソナFinal出るってつい最近知った
待ちに待った台ついに…どんな台だろうね
3月導入
楽しみ~
それまでに この下降ぎみの運気何とかにしておかなくちゃ
なんせ何やってもダメダメだから
オスイチかかったなんて いつの事だったやら今の私には遠~い昔の話
又皆で語り合いたいね
昨日は節分チビチャンと豆まきやったかな
福よ!家にもこーい

ぶーこ☆さん
[No.4225]ぶーこ☆さん

リンさーん!!大変だぁ!冬ソナFinalが3月に出るね!
また皆戻って来てくれるかなぁ(^O^)楽しみだね♪
おととい打ちに行ってきたよ。いちぱちだけどシティハンター1回転目で当たった(^-^)まさにオスイチ♪
お気に入りは最近特にないから冬ソナが出るの嬉しい!!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)