CRぱちんこ冬のソナタ2

Mrはにわさん

ソ・ナ・タで

Mrはにわさん

初めまして。
冬ソナ初心者なんですが、『ソ・ナ・タ』と揃ってスーパーリーチみたいになりました…
でもハズってしまったのですが、あまり期待できないものだったのでしょうか??

これをきっかけに14連チャンが途絶えてしまったので気になってます(・_・;)
お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
美々鈴さん
[No.7]美々鈴さん

雅さん
candyさん
初めまして(b^ー゜)♪

うちもソナ他色々やってますが、まだまだ奥が深いですょね

はにわさん
皆さん
ソナ大好きなんですね

うちのスレもソナにありますよ
お馬鹿ちんな事ばかりですが…楽しくパチレスしとります(笑)
良かったら…また遊びに来て下さいね

でゎ~

Mrはにわさん
[No.6]Mrはにわさん

長文で説明ありがとうございます。


いろいろなリーチや演出があるので勉強が必要ですね…


冬ソナはどれも面白いのでアツいと勘違いして打ち続けちゃいそうです(・_・;)

雅~miyabi~さん
[No.5]雅~miyabi~さん

鼓動音が聞こえたって事は時短か通常ですね。
冬・ソ・ナとソ・ナ・タからはムービーチャンスか冬ソナチャンスにしか行かないと思うのですが…
鼓動音から発展すれば確変確定。
図柄停止時にポラリス回転で冬ソナチャンスに発展(こちらは確定では無いです)
熱いか熱くないかは微妙です。
その時の予告次第ですが、リーチ確定演出からチャンス目停止だったらどっちに行こうが確定だったと思います
長文失礼しました。

Mrはにわさん
[No.4]Mrはにわさん

親切にありがとうございます


なんか心臓の音がし始めたと思ったら終わっちゃったので

そのあとハマって勝ち分ほとんどのまれました…苦笑


ソナタのリーチになる前には横にある星が赤くなったり、『激アツだ』とかのセリフが出たりしたのでついつい粘っちゃいました


冬ソナの止めどきは難しくないですか

Mrはにわさん
[No.3]Mrはにわさん

親切にありがとうございます


なんか心臓の音がし始めたと思ったら終わっちゃったので

そのあとハマって勝ち分ほとんどのまれました…苦笑


ソナタのリーチになる前には横にある星が赤くなったり、『激アツだ』とかのセリフが出たりしたのでついつい粘っちゃいました


冬ソナの止めどきは難しくないですか

candyさん
[No.2]candyさん

初めまして☆
デートチャンスは期待度は高いですが外れありますよ。残念でしたね(;.;)

通常時ソ・ナ・タのチャンス目からスーパーリーチに発展したらプレミアです。

次回は連チャンが止まらず不可能な家まで行くと良いですね。

美々鈴さん
[No.1]美々鈴さん

初めまして
美々鈴と申します(*^-^*)よろしくお願いしますね
それは…単にチャンス目なんですよ
たまに、そこから、
大雪モードとかなったりしますよ(b^ー゜)♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)