CRぱちんこ冬のソナタ2

おんぷさん

もうダメ

おんぷさん

冬ソナファンのみなさん、はじめまして
今日はな話を聞いてな
スィートバージョンで24Kも負けたでえ
熱いリーチどころか樹氷シャンシャンもほとんどけえへんまま500回転近く…やっと当たったと思ったら単発、時短スルー
ここんとこまわってへんからかな
こんなんやったら、普通台うっとくんやった
冬ソナの日も終わりやな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
おんぷさん
[No.12]おんぷさん

なっちゃんさん、お久しぶり~&スレ気付かんかってごめーんいろんなメルマガ入ってくるから、書いてくれてんの、今気付いてんほんますんませんそれとこまってぃさん、はじめましてこれからどうぞよろしゅー

こまってぃーさん
[No.11]こまってぃーさん

なっちゃん頑張ってますか?
自分は基本的に遅番なので昼過ぎまでしか打てません(;_;)
止め打ちハイパー成功してる事いのります(笑)

なっちゃんさん
[No.10]なっちゃんさん

こまっていーさん    了解デスさっそくホールついたのでやってみます。  朝早いのは、バイト新聞配達やから(笑)    今日もがんばろうね

こまってぃーさん
[No.9]こまってぃーさん

なっちゃん起きるのバリ早くないすかっ(^^;)おはようございます!
なっちゃんは普通に打って18回転の台ですか?
じゃあ自分のお気に入りスレの239番に回転数の上げ方書いてるから簡単に21~22行くと思いますよ!理論上は200回転(だいたい1時間)につき2500円の儲けが発生します

なっちゃんさん
[No.8]なっちゃんさん

こまっていーさん   おはよう                 なっちゃんとこ等価で4円です。結構きびしい釘調整してます。       そうそう、こまっていーさんのアドバイス当り15日53000円使い、8000円の勝ち、本当ちょい勝ちでした。なかなか、22回転以上台ないです。

こまってぃーさん
[No.7]こまってぃーさん

なっちゃんさんこんばんは(^o^)!
アドバイス早速送ります!
1k/18では…等価でチョイプラで差額換金の場合は、理論上絶対勝てないので打たない方がいいと思いますよ!
自分は等価の3円パチンコ(要は貯玉)なので1k/21~22でも充分時給が発生しますが…そうでない場合、自分だったら1k/24以上ないと打たないかもです☆
あと…質問の方ですが、時間帯はあまり関係なくパチンコは上ムラ下ムラがあり、入る玉の数は結構バラバラになります!自分も平均25あると思って打ってたのに最終的に平均したら22くらいになってるとか、しょっちゅうですよ(笑)

なっちゃんさん
[No.6]なっちゃんさん

こまっていーさん              おんぷさん、どないしたんやろう        なんか、複雑な気持ち          そうそう、1Kで、そんなに回るのいいですね18回ぐらいです。   でも、時間によって回らない時あり、あれは、どうしてなんでしょう?

こまってぃーさん
[No.5]こまってぃーさん

なっちゃん初めまして(^o^)
調子こくので上げないでください(笑)
マイホは甘ソナの釘は週1程度でしか、いじらないのです。こないだの4月4日にがば開きになったんで、有頂天になってたんですが…イベント終わるとスグ閉められちゃいました(笑)…………1k/22~23で頑張ってますよ☆なっちゃんとこの釘はどうですか?

なっちゃんさん
[No.4]なっちゃんさん

こまっていーさん   はじめまして     別レスで、拝見して、   まじ、すげと、   読ませて戴いてました           なっちゃんは、最近は  運良く、勝たせていただいてますが、自分の思っていた台座られ出されてしまうと、自分を見失い、別台でウロウロ負けてしまう事が、あります。              あまり、様人気なく ヨン様デー以外は席に ならないので、台選びは 慎重です                こまってぃーさんの   理論なバチ打ちわかりやすく、好きです     また、アドバイスお願いしますm(__)m ヨロピク

なっちゃんさん
[No.3]なっちゃんさん

おはよう(^O^)/    おんぷさん      も上がり、で  今日も、様、微笑んでくれるようがんばりましょうねなっちゃんは、昨日定休日だったので、すごく期待しています

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)