CRぱちんこ冬のソナタ2

たれパンダさん

ウソでしょう~

たれパンダさん

本日甘デジで枯れ葉リーチ(トリプル)の流星群をはずした 確定ではないの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
雅~miyabi~さん
[No.10]雅~miyabi~さん

演出短縮の事ですが、保留が3以上あってもパチンコには演出テーブルって物があるから内部的にハズレでも今回みたいにリーチ演出引いちゃってる時点で短縮無効ですよね。
保3以上の演出短縮は、リーチ演出を引いてない時と特定の予告(滑りとかウィンドウなどの)演出を引いてない時だけ有効ですので、例え保3以上でも、
ただのハズレ=短縮
とか
短縮無し=リーチ
にはなりません。

あと降雪系は流星群、もしくはトリプルハズレ後にネコがいれば突確が確定だった気がします。
複合すれば結構熱いですが当たり確定では無いです。
どっかで情報が混ざっちゃったんじゃないですか?

こまってぃーさん
[No.8]こまってぃーさん

保留玉は後から貯めても意味ないですよ?って知ってますよね(^^;)
ん~…しょせん演出は演出ですからね☆98/99もしくは298/299を引いただけと開き直るしかないですね☆
基本、保留3と保留4は時短機能が働いてて、余計(はずれ)な演出は選出されにくいんですけどね…残念です

☆黒猫ジジ☆さん
[No.7]☆黒猫ジジ☆さん

はじめまして
コンバンワ~

アルバムの色やイラスト。メガポラが作動したかどうかによっても期待度が違って来ますよね
後、疑似連の時のポラリスの色。群予告の有る無しでも期待度は大きく変わって来ますね
次は大当たりすると良いですね

頑張って下さい

たれパンダさん
[No.6]たれパンダさん

いえいえ、通常時でしたよ。お金ん入れて 直ぐの事でしたよ両方とも…

こまってぃーさん
[No.5]こまってぃーさん

タレパンダさん時短だったんじゃないかな?
概ね半分の期待度になりますよ(^o^)

たれパンダさん
[No.4]たれパンダさん

甘デジで、夜景×ゼブ枠4回とミドルで  ピンク枠4連×ゼブラ枠4連外しました。  両方とも、保留玉4以上ありました。   どれだったら当たるのか分からなくなりました。誰か教えてください。

こまってぃーさん
[No.3]こまってぃーさん

初めまして☆保留の数にだいぶん左右されると思いますよっ(^o^)
保留3以上の時のトリプル×3ですら外した事はありません☆

ぴあちっちさん
[No.1]ぴあちっちさん

トリプル流星群は確定じゃないですよ☆ 私、フルスペックで何度も外した事あるし…。引きの弱さは自慢になりませんが…(((^_^;)せめてネコがいて緊急入院くらいしてほしいですよね~!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)