CRぱちんこ冬のソナタ2

スーチャンさん

えっ?まさか

スーチャンさん

毎日 今日こそはと頑張り冬ソナを打ってま~す で!今日 時短中 大雪に発展して 見事ハズレ?えっ嘘でしょ! 時短中の大雪でハズレ見たことないんだけど そんな事あるの   ちなみに雪ダルマはいなく、ゼブラまでだったけど、時短中だよ  誰か教えて下さい 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
スーチャンさん
[No.3]スーチャンさん

そうなんですかぁ~有り難うございます

ぴあちっちさん
[No.2]ぴあちっちさん

うんうん、アツいの外すとへこむね…。近頃の冬ソナはよくある事
ちなみに時短中の次長モード移行は必ず当たるって聞いたよ~。

こまってぃーさん
[No.1]こまってぃーさん

時短中の大雪ゼブラは信頼度70%程度の激アツ止まりですよっ(^o^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)