CRぱちんこ冬のソナタ2

NoRIKoさん

追加メッセージ!必見

NoRIKoさん

勝つ方法として努力がいります。必ず当たる演出と当たらない演出がお店で違います!群が走って黒アルバムでポラリス光れば確定です、本にも書いてますが、ですが当たらないという事もあるみたいです、やはりお店により違う為、自分が行くお店で何が必ず当たるかというのを研究することにより、勝てます。ちなみに私はゴールドの小キャラが二回出たのですが外れました、ですが雑誌にはプレミアと書いてありました、冬ソナ2にはある意味プレミアがないのではないかと思います。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
雅~miyabi~さん
[No.3]雅~miyabi~さん

単純に信頼度100%の予告演出は存在しないので(パチンコの規定でそうなってますから)最近のプレミアはハズレもありますよ。
なのでPフラだってガセはありますよ。
確率的に見れることは殆んど無いでしょうけど
ちなみに京楽はプレミア演出の事は出現確率だけの事なので必ず当たるわけではない、と前にHPの質問コーナー(現在休止中の目安箱)で答えていました。
だからハズレか当たりかは店云々ではありません。
今は殆んど無いと思いますが、ロム仕込まれてない限り店によって変わる事はありませんよ。
あと金キャラが二回もハズレてるのは変ですね。
プレミアでは無いか見間違いのどっちかですね。
個人的にはたぶん見間違いだと思いますが…。
長文失礼しました。

NoRIKoさん
[No.2]NoRIKoさん

お店で当たる当たらないは理由は色々考えられますが理由というより お店の内部事業みたいなものではないでしょうか、簡単に言えばお店のやり方でしょうね、仕事も一緒で会社のやり方と一緒だと思います、ですので、私が思うにパチンコの台選びは二の次で、その会社が、どんな出し方をするか、出す時はいつ出すんだろうとか、もっと深い部分から探ればいいのではないかと思いますねあくまで冬ソナしか打たないので他の台は分かりません

よっしぃ★さん
[No.1]よっしぃ★さん

なんで、お店によって当たる当たらないがあるんですか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)