CRぱちんこ冬のソナタ2

よしくん65さん

不可能な家出せます

よしくん65さん

このサイトにもボタンPUSHの裏技として書かれていますが、大当りの文字が出ている時に、PURHボタンを4回押す。確かにこの方法で第20話まで見られます。しかし、第21話の不可能な家は見れません。
しかし、別の方法で私も実践して、確認済みです。その方法は、大当りの文字が出ている時に、方向キーを↑←←→↑↓と押します。よく耳を澄ますとピロンという音がします。これを大当りの度に入力すれば、最終話の不可能な家まで見られますよ。実践して確認していますし、京楽のサイトで仕入れた情報ですから間違いありません。
皆さん是非お試しあれ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あんじゅさん
[No.9]あんじゅさん

おはようパチコさん
ありがとう頑張って押せるようにします~↑←←→↑↓をピンクの文字がでてるうちに押すんですよね
次の当たりにワクワクヨン様に逢えますように

パチ子さん
[No.8]パチ子さん

私は当たると準備をします。ピンクの「大当り」の文字が出る前に、中指↑人差し指←薬指→親指↓にセット
字が出たら一気に押しました。大当りが消える前に押し切るです。
皆が成功すると嬉しな
次はきっと成功すると信じてます。
頑張って

あんじゅさん
[No.7]あんじゅさん

こんばんわ~パチコさん
今日甘ヨン様でトライしました~やっぱダメ ポロンと音もしないの~押すタイミングが悪いのか微妙に押す場所がちがうのかな?↑←←→↑↓ですよねありゃまた頑張ってみます

パチ子さん
[No.6]パチ子さん

あんじゅさん   気が付いてくれて、ありがとう 今お試し中かな?
成功するとボロンと小さな音がするので分かると思うよがんばって~(^O^)/

あんじゅさん
[No.5]あんじゅさん

こんばんわパチコさん
甘でも できましたか? 裏技が何回か試してみたのですがダメでした~
あのピンクの大当たりがでている間に↑←←→↑↓と押すんですよね
あれから裏技は無理と諦めていたので 明日にトライしてみますありがとう

パチ子さん
[No.4]パチ子さん

よしくんさん あんじゅさん   こんばんは
気が付いてくれるかな?
甘デジでも、不可能な家は出ましたよ
また機会があったら、試して下さい。
お邪魔しました

あんじゅさん
[No.3]あんじゅさん

こんばんわよしくん返レスありがとうございます
やっぱり裏技、甘デジはできないみたいですねでも、また機会があったらチャレンジしてみます

よしくん65さん
[No.2]よしくん65さん

あんじゅさん、こんばんは。はじめまして。
う~ん、ごめんなさい。sweet バージョンは一回も打ったことないです裏技が使えるかどうかわからないです。
でも京楽のサイトでもミドルタイプの情報だったから、スイートバージョンはだめかも。ごめんなさいです

あんじゅさん
[No.1]あんじゅさん

こんにちわよしくん
はじめまして
実は、ミドルでは、できたのですが 甘ではうまくできませんでしたどうしてでしょう?甘デジには対応してないのかしら?教えて下さいませ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)