CRぱちんこ冬のソナタ2

お萩さん

ランプについて教えてください

お萩さん

2Rと7あるいは15Rの左横の6つのランプは何を意味していますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
お萩さん
[No.11]お萩さん

陽子さん
こんにちは
カキコ難しいです
もう遠い昔の事
気にしないで

昨日のトラブルも気にしてませんから

ただ、戻らなかった理由を伝えなかったら納得してもらえないと思ったから
私は我が子の未来の為に、走ります

お身体大切に

お萩さん
[No.9]お萩さん

陽子さん
心配しないで
冬ソナ
満喫してくださいネ

☆陽子☆さん
[No.8]☆陽子☆さん

こんばんは…
傾寄さん…って?
同じ事…って…何?
教えて…ユジンさん…

☆ヤマピー☆さん
[No.7]☆ヤマピー☆さん

夜分に‥
ごめんなさい

久し振りなのにね
私も反省

懐かしいね
いろんな事ありながら続いてたから

こんな形でお別れ寂しすぎるよ

いつか笑顔で話せる時が来ればまた話そうね
ありがとう

お萩さん
[No.6]お萩さん

こんばんは
こちらこそ
ごめんなさいネ

私があのスレに戻らなかったのは

あの日傾奇さんのスレ見たから

結局私も同じ事しちゃった
反省します
 


お身体大切に
そして
お幸せに

☆ヤマピー☆さん
[No.5]☆ヤマピー☆さん

お久しぶりです‥
お萩さんのは私にですね‥
私はあのスレで待ってたのに、いなくなったじゃないですか‥色々あったけど仲間としてやってたんだし‥なのに、久し振りと思えば、いきなりさよならって‥
嫌な思いさせて、すみません。
ただ他スレで話すのは止めて下さい。
お願いします。
私は、自スレもないですし、他スレはスレ主さんに迷惑になるので、私の独り言でけっこうです。
どうか、お元気でご主人や娘さんと仲良く、お身体大切に‥

お萩さん
[No.4]お萩さん

ちゃおっすさん

ヾ(ω )ノ オハヨォございます

ご丁寧に、有難うございましたm(__)m

ちゃおっすさん
[No.3]ちゃおっすさん

こんばんは

夜遅くにすいません

保留している数によってランプが点滅するだけですから、あまり気にしなくてもよいと思いますよ

お萩さん
[No.2]お萩さん

ちゃおっすさん
はじめまして
(*^ー)_~~イカガ?

有難うございます

画面下と画面左以外にも保留ランプがあるという事ですか?

セグ・2R・電動チューリップの解放とか沢山ありますネ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)