CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 11~20
なっちゃんさん
[No.227]なっちゃんさん

ゆめチャン
おはょぅ探してるょ
でもないんだな~チャン 本州と四国の違いか
畑ダョね

ちびゆめさん
[No.226]ちびゆめさん

なっちゃん…なっちゃんにも探してほしい

ちびゆめさん
[No.223]ちびゆめさん

なっチャン
またかも…伝わらないね

ちびゆめさん
[No.221]ちびゆめさん

なっチャン
寝ちゃったんだよゆうべ
σ( ̄▽ ̄;)

チャンも心配してるんだよ

なっちゃんさん
[No.220]なっちゃんさん

独り言…
も返信なし
ちびチャンも返信なし
もぅ満開仲間は・・・・
ナッチャンも卒業しょうかな

なっちゃんさん
[No.219]なっちゃんさん

ゆめチャン
チャンと今も
良いなぁ~
畑??
スゲ
冬ソナも見かけない

なっちゃんさん
[No.218]なっちゃんさん

ゆめチャン
コノ話だと
φ(..)するとこ無くなるマァ~気長に待つょ
処で今日新台入れ替えので半休だったんだね
最近ナビ情報ないから 何が入るのかよくわからないゆめチャンオススメ機種あったら教えて

ちびゆめさん
[No.217]ちびゆめさん

私はが前にチャンと 会えたんよ
だから今もチャンと会えてて…なっチャンをみつけれなくて探したんよ

なっちゃんさん
[No.216]なっちゃんさん

ゆめチャン
なんで
どこに聞けば教えてくれるの?

ちびゆめさん
[No.215]ちびゆめさん

チャンはナビにはもう来れないんだよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)