CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 1~10
まきんこんさん
[No.237]まきんこんさん

します
してくれた皆様ぁりがとぅございました
冬ソナ3出ないかな

なっちゃんさん
[No.236]なっちゃんさん

まきちゃん
こんばんゎ
さっきはありがとぅ
今日は爺で昼頃1kで慶次メチャ熱いリーチ外し
デモ先日即止めして
レンチャンされたので
辞めず
1k追加した
今度はキセルリーチで見事当たり19レンチャンして
もぅ~感激だった
まきちゃん
慶次は打たないの??
今新台入ってるよね
爺
明日定休日新台入るょ
だか…ハクションアクビチャンのだょ超古い
明日はかな
まきちゃん
また

なっちゃんさん
[No.235]なっちゃんさん

まきちゃん
良かったょみんなに逢えた満開絆【強】やな
ゆめチャン
ありがとぅ本間に夢みたいだジジさん元気だったし
ナッチャン今日はパチ行けなかったから明日は行くかも

ちびゆめさん
[No.233]ちびゆめさん

なっチャン
さっき覗いた?
私のとこ…
もう寝ちゃったかな?
明日配達休みよな?
今日な久しぶりにパチってんけど
一軒目5289発
二軒目3604発やったわ

なっちゃんさん
[No.232]なっちゃんさん

ゆめチャン
うんマイ㌻のでしょ
ワカルかな?ID

ちびゆめさん
[No.231]ちびゆめさん

畑のやなくて
マイページのやよ?

なっちゃんさん
[No.230]なっちゃんさん

ゆめチャン
れるょ
なっちゃんのにしたの?
何って名前なんだろう?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)