CRぱちんこ冬のソナタ2

亜羅獅さん

ヒョウ柄ワンコ

亜羅獅さん

はじめまして~★
最近、冬ソナ2にハマッてます(^o^)/
負け負けですが(;_;)ナニブンパチンコ初心者なので f^_^;
いい台の選び方ありましたら、伝授して欲しいです☆
そういえばこの間ヒョウ柄ワンコ見ました。これってプレミヤもの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ジャイガンターさん
[No.6]ジャイガンターさん

ちゃおっすさん、初めまして!
丁寧な御意見、ありがとうございます!
本当に、このサイトのアバター?は、メーカーの人より詳しいそうですね。(笑)
どうせなら、全部、ドアが開いたら、“ミニョン”が出て来る、プレミアムにして欲しいですね。

ちゃおっすさん
[No.5]ちゃおっすさん

ジャイガンターさん、お初です

マルシアンモードは突入時にリーチがかかると当たり確定ですよ

ジャイガンターさん
[No.4]ジャイガンターさん

亜羅獅さん、こんばんわ!
オレも、朝イチ、1回で大当たりした事があります。(元旦というそんな縁起のいい日ではないけど・・・)
その時は、玉が入った瞬間に、いきなりマルシアンモードに変わり、疑似連が2回、3回、4回と続き、「当たるのかなぁ」と思ったら、激アツボイス、郡、メガポラリスの超大道パターンで、大当たりしました。
しかし、単発絵柄だったので、ポラリスが回るだろうと願いを込めるが、ビクリとも動かず・・・
あと抽選に期待して、セグを見つめるが・・・
単発だったので、取りあえず、一回分の手玉がのまれたので、横の台に移動すると、なんと、『1400回』の大ハマリ*\$%#&*@!!!
世の中、ウマい事いきませんねぇ!



エンバンマンさん
[No.3]エンバンマンさん

はじめまして!
ボクも、確変昇格→ハンドル光り→大雪→ヒョウ柄犬!!
って言う流れで見ました
プレミアムでハズレたらショックじゃないですか!

亜羅獅さん
[No.2]亜羅獅さん

チョネリンさんお返事ありがと☆
残念ながら私はワンコしか見れてない(;_;)
ミドルで元旦、朝一回転目で学生モード→ゼブラマフラー→実写リーチハズレ→ユジン空見上げ(ゼブラマフラー)かかったが確変ならず一回で終了(;_;)
それ以降今日まで何一つかからなくて最悪です(`ε´)

チョネリンさん
[No.1]チョネリンさん

はじめましてです。
ヒョウ柄はプレミアです。
私も甘ソナでしたけどヒョウ柄犬とヒョウ柄チェリン見ました。
今度はミドル冬ソナでヒョウ柄見たいなぁ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)