CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆ポラリス☆見つけたーい(=^▽^=)天使降臨☆

☆幸福天使☆さん

みんなでポラリス見つけましょう!!(^_-)☆冬ソナだーいすき♪色々教えてね~♪ヨンフォニー♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 144件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.145]☆幸福天使☆さん

うずらさん('-^*)/ 
まだまだスレが少ないよね~ 
冬ソナ家の近所もほとんど無くなったよ 
甘ソナはあるけどね 
うずらさん 
また沢山唄ってね(爆) 
ファン代表天天より 

☆うずら☆さん
[No.144]☆うずら☆さん

天ちゃんのスレ多すぎどこへ行けば会えるか~迷子ちゃん元気元気元気マイホ(1)(2)(3)(4)スイート残しにヨン様台ないよーヨモニー(^з^)/チュッ

☆幸福天使☆さん
[No.143]☆幸福天使☆さん

誰かと思ったら(`∀´)うずらちゃん 
今日も走ってたのね 




ヨン様が遊びに来てくれたと思って覗いたら… 





トンチンカンの姉かいな┐(´ー`)┌ 





今日も1日サーカス頑張ってね(b^-゜) 





幻の珍獣より('-^*)/

☆うずら☆さん
[No.142]☆うずら☆さん

天ちゃんご近所なのでご挨拶よっさん~アニハセヨ~大笑い海岸パララパララ~ゴッドファーザーまたねー

お萩さん
[No.141]お萩さん

やっぱり大人だね
さすが大家族の大黒柱        私も修行が足りませんネ        よし私も頑張るぞ

☆幸福天使☆さん
[No.140]☆幸福天使☆さん

小さい事は気にしないでね(^_-)☆ 
たくさんお萩ちゃんを慕って応援してる方居るんだからね(^_-)☆ 
気が向いたら覗いてねファイト頑張れ

お萩さん
[No.139]お萩さん

有難う
明日の夕方迄いますよ
子供もいるし引き継ぎ始まったらいつ挨拶出来るかわからないから出来る時に挨拶しとこうと思ってネ


でも聞いてくれる


昔のスレ仲間に最後の挨拶したら今さらだって

☆幸福天使☆さん
[No.138]☆幸福天使☆さん

ありがとうねm(_ _)m 
頑張るんだよ 
応援してるからね 
身体だけ大切に… 
(/_;)/~~

お萩さん
[No.137]お萩さん

My Me~mory~

なんたら~な~んたら~

リーチで何度も聴くけれど

ヨ~モニ~は

何度聴けたかな

{{ (>_<) }}くやし~い

お萩さん
[No.136]お萩さん

☆☆☆☆
昨日、娘のポラリス発見
(⌒▽⌒)コンニチハ

主人が私と娘お揃いで買ってくれたのに娘の行方不明で探してから

(´∀`人人´∀`)
嬉しかったぁ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)