CRぱちんこ冬のソナタ2

りんままさん

はじめまして

りんままさん

皆さんの書き込み、いつも楽しく見させてもらってます。私も冬ソナ大好きで、いつもホールで打ってます。今日は皆さんの意見を聞きたくてかいてみました。今週末、新規オープンする店があるんだけど、なんと大好きな冬ソナも入る予定なんです。私はオープン2日目の整理券をゲットしたんだけど、新台のゴーストを打ってみたいところもあるんだけど…ちょっと迷ってます。でも新規オープンだからもしかしたら冬ソナもプレミアとかみほうだい?とか思ったりしてます。皆さんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
☆幸福天使☆さん
[No.1]☆幸福天使☆さん

はじめまして!天使で~す(^-^)/ 

プレミア見放題かはわからないけど… 

ポラリスが見つかるかもしれませんよv(^-^)v 

自分を信じて勝っても負けても悔いの無いように頑張ってね~♪ 

♪(*^ ・^)ノ⌒福

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)