CRぱちんこ冬のソナタ2

あゆみりんさん

ガセMMのセグ

あゆみりんさん

どなたか教えて下さいm(_ _)m

ガセMM時のセグは何か関係あるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
あゆみりんさん
[No.3]あゆみりんさん

レスありがとうございます。
関係ないんですね。。。ガセMM時に確変セグが付くと、MM終了後すぐかMM中に当たりを引いたので
関係あるのかなぁと気になって(^-^;)
ありがとうございました!

k-n.さん
[No.2]k-n.さん

俺も以前,セグによって期待度違うのかってずっと気にして打ってるけど,特に違いはないです。

前,Fセグがいいって言ってる人いたけど,あれも気のせいだから,どのセグが来ても関係ないと思います。
1とか9セグはあんまり見ないから俺はなんか期待しちゃうけど…

まぁガセだからといって絶対当たらないなんてことはないんですが。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)