CRぱちんこ冬のソナタ2

あーちゃんさん

いつやめる?

あーちゃんさん

一ヶ月ぶり冬ソナ打ちまして(^O^)/
私けっこう前日と前々日の回転数字をみて1500回に近くてそんなに当たり少なく…。ってとこに目をつけるんですけどf^_^;
これってどうなんでしょう?自分では意外と100回転前後で当たりが5連続してるんですけど、でも続かないんですよねぇ…。やめるときも通常当たりのチャンスタイムですごい静かでただ回転してるだけで100回終わりました。これってヤメドキ?
白擬似×4レインボー雪だるまでハズレた時はショックでした。レインボー雪だるまで外すなんて初めてしったよぉ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
鬼パチの涙さん
[No.1]鬼パチの涙さん

当たりに絡む回転数カキコしておきます 参考にして頑張って下さい  
冬ソナ攻略 〇はプレミアチャンス回転数
45 90 127 135  〇146  180  225 〇246 270 〇278  305 〇315 345  〇350
タロット 110~150   146 150 225 315
タロット実写版    530~550チャンス回転数 588激熱プレミアチャンス 
恋愛モード中  
白ハングル8 なら終了  朝一 学生モードの前タロットなら× 
192MM潜伏 ガセ後70~75当たりチャンス

この 回転数で当たら無くても決まった回転数にリーチが有ると 当たりが近いです(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)