CRぱちんこ冬のソナタ2

決戦第3チェリーさん

甘デジ冬ソナ凄いね!

決戦第3チェリーさん

今日お座り2千円でPサイレンから確変ゲットし、確変中Pフラ4回、サイレン2回、さらにはメガポラ回りまくりで時短引き戻し含め17連チャンしました!
涙の女王リーチ見ました!あと背景もいっぱい見ました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マンリンさん
[No.5]マンリンさん

遅くにすみません!マイホから11過ぎ帰って来ました。朝一番からだから仕事よりも大変だったような…結果はプラス確変がずっとかかり放し単発は10回ぐらいかなぁ64回当たり引いたです。出なくなったから台変わってまた確変が…閉店時間までプレミアも見れたしでもPフラは来なかったし お印もあまり見なかったかな?気付かないだけかも しかし疲れたぁ また明日も行こうかしら

決戦第3チェリーさん
[No.4]決戦第3チェリーさん

確かにそうですよね!
まぁ手軽に勝負したいときはもってこいですね!

マンリンさん
[No.3]マンリンさん

私も甘ソナにはまってます!当たりやすいけど疲れますよね…連チャンしないと箱積めないし(T_T)

決戦第3チェリーさん
[No.2]決戦第3チェリーさん

マンリンさん

はじめまして!
ですよね!昨日初めて打ったんですがあまりの連チャン率にビックリしました!プレミアも多くて…ミドルは打ってましたが改めて冬ソナにハマりそうです(^。^;)

マンリンさん
[No.1]マンリンさん

お初です。私も甘デジすげーて思います。よくPフラ、サイレンで連チャンしてプレミアとかいっぱい見れますよね!また週末はヨン様とデートしたいです。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)