CRぱちんこ冬のソナタ2

マンリンさん

いきなり?

マンリンさん

学生モード突入してすべるかな?て そしたらいきなりの10年後…になりました。ちょ~(☆o☆)こんな事あるんですね☆奥深いぞぉ~冬ソナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
コエンザイムさん
[No.4]コエンザイムさん

マンリンさんごめんなさいお名前入力ミスでした。

コエンザイムさん
[No.3]コエンザイムさん

私の経験なんてあてになりませんね失礼しました(^o^;)もっと実践をつまねば…。マリリンさんも頑張って預金引き出してくださいね。コエンザイムでした。

マンリンさん
[No.2]マンリンさん

単発でのまれてホールに預金してきました

コエンザイムさん
[No.1]コエンザイムさん

夜分失礼します。コエンザイムと申します。経験上学生モード突入の回に突確ひく台は爆発しやすい好調な台のような気がします。その後の出玉はどうだったのでしょうか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)