CRぱちんこ冬のソナタ2

ホルモン八木さん

はじめまして?

ホルモン八木さん

誰か45打法ってなにか?714がそろうとなんかあるんか詳しく教えて下さい?お願いします???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
あんじゅさん
[No.1]あんじゅさん

こんばんわだいげんさん やっぱりお印だーのスレに書きましたよ♪     あとで見てくださいね  すごーくdebutが遅いのですが 最近冬ソナをみて ヨン様のファンになりました。パチでも、あの名場面がみられるので はまってしまいました。うまく言えないけど… ごめんなさい 冬ソナ1も打った事がないワタシですが でも この45打法 あなどれませんよ (^.^)b

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)