CRぱちんこ冬のソナタ2

ふぁんた~☆さん

こんちわ

ふぁんた~☆さん

ユジンのセリフ予告で「大サービスよ」ってゆうのゎプレミアじゃないんですか?わかる人教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

ユジン⇒いいわよ!大サービス 
はプレミアちゃうが 
その相手が 
川村ゆきえ⇒イエーイ!やったね 
やったらプレミアやで 

群+黒アル+メガポラ 
は外れ報告もあるで 

うちは外れた事ないが(笑)

ふぁんた~☆さん
[No.2]ふぁんた~☆さん

そうですか(>_<)勝ったり負けたりですね↓↓でも、群予告+黒アルバム+ポラリス作動でハズレたんですけど…それって遠隔ですかねぇ?

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

ふぁんた~☆さん、初めまして。「いいわよ、大サービス」はプレミアではないです。初代のはプレミアだったけど・・・最近勝てますか?私は全然駄目ですね~座ってる人も少なくなったし・・・何か寂しいですね(>_<)でも、頑張って下さいね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)