CRぱちんこ冬のソナタ2

ギザギザハートさん

誰か教えて☆

ギザギザハートさん

後ろの背景チェンジして 四駆→ヨン様が空を見上げたら、ガセ当たり以上が確定?と どこかのスレで見たんですけど 本当なんですか(>_<)

一週間くらい前までは 確かにガセ含めミニョンモードにハズレた事なかったのに 背景チェンジや学生モードやマルシアンからの移行でも ガンガン ハズレまくりって(ミニョンモードにすらならない) ってヤバイでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ギザギザハートさん
[No.2]ギザギザハートさん

k-n.さん ありがとうございます(^O^)
背景チェンジからならんことあるねんね(^^ゞ でも、ホンマに学生やマルシアンからならんかったんですよ(泣)

まだ打ち始めて2ケ月くらいやけど、めっちゃ面白いし ホント奥が深いですね(>_<)

k-n.さん
[No.1]k-n.さん

背景チェンジはたまにミニョンモードいかないときあるけど,学生モード,マルシアンからいかないのは経験ないですがホントにあるんですか?
ただミニョンモードに全然入らないからといってヤバい台なのかは一概に言えなくて,ずっと冬ソナやってるけど奥深すぎて自分にはわかりません。

質問の答えになってなくてすいません↓↓

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)