CRぱちんこ冬のソナタ2

鬼パチの涙さん

ヨモってますか?

鬼パチの涙さん

冬ソナの癒し効果にはまって?大変ですよ(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3995件中 1~10
たまくろうさん
[No.4151]たまくろうさん

ちゃちゃ

ありがとうね~
ほんとにほんとにありがとうね!

ちゃちゃこママさん
[No.4150]ちゃちゃこママさん

たまちゃん


こんなに素敵な家族は他には無いよね 


やっぱり私も鬼'sファミリーが1番の宝物だよ 

たまちゃんが元気になるのをみんなで待ってるからね


たまくろうさん
[No.4149]たまくろうさん

鬼さん
ちゃちゃ
ありがとうね
私にはやっぱりみんながいないとだめみたいです。

リアの友達も大事だけど、いつも頭をよぎるのは、鬼,Sファミリーのみんなのことだったよ。

暖かいレス、本当にありがとう

ちゃちゃこママさん
[No.4148]ちゃちゃこママさん

たまちゃぁ~ん 

やっと会えたね(ソナのチュンサン風) 

たまちゃん
鬼さんの言う通り
気にしない気にしない 

鬼'sファミリーはちょっとやそっとで切れる絆じゃないよ 

たまちゃんが笑えるようになったら堂々と帰って来てね

たまちゃん帰って来てくれたらららちゃんもエコちゃんも喜ぶよ 

もしそれが桜の季節が終わって梅雨時だったとしてもセミの鳴く暑~い夏だったとしてもみんなでたまちゃんを待ってるからね 

鬼さんも言ってたけどレスの事よりたまちゃん自身の身体を1番大事にしてね

たまちゃんはずっっと鬼'sファミリーだよ 

みんなで留守番しながらたまちゃんの帰りを待ってるね (⌒‐⌒) 


勇気出してレス入れてくれて本当にありがとう

鬼パチの涙さん
[No.4147]鬼パチの涙さん

たまちゃん お疲れ 
あんまり しょうもない事を ぐぢぐぢ 考え無くても良いですよ  
健康で明るく 楽しく 
毎日が過ごせれば それが一番幸せですが なかなか難しい事でもありますね。 パチがどうの と言う前に まず健康 
笑える強さ 自分の生活基盤をしっかりして レスもパチも楽しめれば良いからね 
無理なく楽しむ余裕で良いと思うよ 大丈夫 大丈夫 (*^▽^*)/ 

たまくろうさん
[No.4146]たまくろうさん

鬼さん
ちゃちゃ
ららちゃん
エコちゃん
お久しぶりでした。
今日は大分暖かくなりました。どこにレスしようか悩みましたが、一番思い出多いこのお部屋に来てしまいました。
ごめんなさい。
その節は大変失礼しました。
あの後あそこを飛び出して
ずっと、此処をひらけませんでした。
かと言って退会もできず・・・。

でも、日曜日にしばらくぶりに開き、
たくさんのレスを見させて頂きました。

ちゃちゃ、毎日毎日、呼び掛けてくれていたんだね。
本当にありがとうm(__)m

そして、具合もあまりよくないのに、悩ませてしまってごめんなさい。
でも、見て、本当に嬉しかったよ。
鬼さん、スレ主として鬼さんに一番苦しい思いをさせてしまい、本当にすみません。
私のわがままです。

ららちゃん、たくさん心配してもらっていたって後から気づいたよ。
ごめんなさい。ららちゃんのどんだけ心配してると思ってるの!って言葉に私の甘えだって後から気づきました。
後からららちゃんも呼び掛けてくれていたんだね。
ありがとう。
エコちゃん、ソナスレに行かなくてごめんね。色々考えた末こちらから呼び掛けたほうがいいかなって考えた末だったんだけど、結果、エコちゃんにも寂しい想いをさせてしまいました。本当にごめんなさい。


まだまだ、完全回復してなくてネガティブなことを考えたりしてレスも暗かったりもするけど、
もうすぐ一年になります。
そしたら今よりも元気になれると思います。
桜が咲き終えるかもしれないけど、その頃に戻って来てもいいですか?

ちゃちゃこママさん
[No.4145]ちゃちゃこママさん

鬼さん
ららちゃん情報ありがとう 
1度覗いてみるね 
ホント最近特に冬ソナが懐かしいね 
冬ソナ全盛期だった頃を思い出したりするよね 
冬ソナは鬼さんやららちゃんやたまちゃんやエコちゃんに会わせてくれた台だからやっぱり忘れる事は出来ないよ… 

これからはたまにはこっちのスレにも顔出させてね

鬼パチの涙さん
[No.4144]鬼パチの涙さん

ちゃちゃお疲れ様 
ゆっくり休んでね冬ソナは イチパチしか亡くなったからなかなか このスレも来なくなって 寂しいね 
ソナが懐かしいよね

鬼パチの涙さん
[No.4143]鬼パチの涙さん

ありがとうね 
地中海に「逆魚群」って ララのスレもありますよ 
パチのガチ話し してます

ちゃちゃこママさん
[No.4142]ちゃちゃこママさん

鬼さん 
こっちのスレに来るの久しぶりだね 
私の『お気に入り』は鬼さんスレ2つなんだけど更新されてたから覗いちゃった
改めて… 
明けましておめでとう
また1年よろしくね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)