CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

kskさん

張り込みモードで

kskさん

擬似2の時に後ろの看板にルパンが張りついていたんですが激アツだったんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
松竹梅魅録さん
[No.9]松竹梅魅録さん

おはようです(^O^)
うまくパチンコ勝ってるんですね(^^)b 羨ましい…
私は慶次にハマりすぎて、ついに禁パチと相成りました(T^T)
こっちはルパン甘デジが幾分残っているだけで、なかなか出してくれないんですよねf(^^;
かなり撤収されてしまいましたし(T^T)
それでもp(^^)qます!
kskさん、これからも宜しくですm(__)m。p(^^)q

kskさん
[No.8]kskさん

松竹梅さん。確かに同じですね(^-^)僕は仕事がある時はルパンでちょっとずつ勝って休みに慶次やコブラとかでいつも勝負してます(^O^)慶次もルパンもまだまだ見てないプレミアいっぱいあるのでお互いに頑張りましょう\(^O^)/

松竹梅魅録さん
[No.7]松竹梅魅録さん

kskさん、深夜にスイマセン!
次元リーチも不二子がぶら下がってたり、不二子のポスターが背景だったりするとプレミアですが、見たことがありません(T^T)
見た時は是非教えてください(^^)v

松竹梅魅録さん
[No.6]松竹梅魅録さん

慶次でお見かけしましたよね(^-^)

もちろんプレミアですよ!\(^^)/おめでとうございます(^^)v

慶次にルパンに似た機種打ってますね(笑)
お互いp(^^)qましょう!

kskさん
[No.5]kskさん

たびたびすみません。また今日もルパン打ってて見慣れない演出がでました。次元vsとっつぁんのリーチで上から次元がブドウらしきものがとっつぁんと一緒に降ってきて当たりました。やっぱりこれもプレミアだったんですか?

黄桜 可憐さん
[No.4]黄桜 可憐さん

こんばんは~
プレミアに反応した可憐です(^^)


いいなぁ…
見たいな 張りついてるルパン!

ルパン台を 探すのが 大変なんだけど?

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

kskさん、こんにちは!
甘デジルパンはプレミアのオンパレードですよ!
コミカルで楽しめますよ!\(^^)/

kskさん
[No.2]kskさん

はじめまして(^^)プレミアだったんですか!?アレは見落とす可能性大ですね(^o^;甘ルパンは最高ですね(^^)

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

はじめましてm(__)m。魅録です。
張り込みモード中の壁に張り付く小さいルパンはプレミアです。
私はまだ見たことがありません(^^;。
おめでとうございます(^O^)

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報