CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

次元3世さん

質問があります。

次元3世さん

ステージ移行一回転目でのリーチは当確ですか?例えばルパンステージ→次元ステージ移行→リーチ
分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
松竹梅魅録さん
[No.4]松竹梅魅録さん

背景チェンジ(!?)の時に白くフェイドアウトしたら初代リーチの鉄板ですよ\(^^)/
一応、全て堪能させていただきましたm(__)m

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

カルマさん久しぶりです。

背景チェンジでのリーチはチャンスですが、あまり熱くありません。疑似連が絡み、夜背景が絡んでくると熱いみたいですよ(^^)

また、背景チェンジは、ルパン→次元→五エ門の順番ですが、ゆうさんの言われた通り!法則崩れは鉄板だと思います(^^)b

バカンスモードはいつでもどこからでも入りますよ(^^)

くーらさん
[No.2]くーらさん

はじめまして!
ただし法則くずれなら確定です(^^)次元ステージからルパンステージ等。夜背景は対象外ですけど。

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

残念ながら…通常のまんまです↓↓僕はよくそれでハズしてましたからf^_^;笑

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報