CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

白い奇跡さん

甘デジルパン

白い奇跡さん

初投稿です!よろしくです。最近になって初めて甘デジのルパンを打ったのですが、お盆期間のせいか、1Kで平均13-18ぐらいしか回りません。2つのホールで打ってるんですが、どの甘デジのルパンも同じかんじです(^^;甘デジだからこんなものなんですかね~↓↓    皆さんのホールではどのくらい回りますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
白い奇跡さん
[No.4]白い奇跡さん

分かりました!         確かに甘デジは立ち回りが重要ですね。自分もルパンではないんですが、甘デジのヤマトで三箱だして、その後追いかけたら400ハマったことがあります(^^;;甘デジってなに!?って感じでした。 うちこさんの解説を参考にして、立ち回ってみます!これからも質問する機会がたくさんあると思うのでよろしくです!!

ウチコさん
[No.3]ウチコさん

これからも何でも質問承ります(*^_^*)
ただ勘違いしないでほしいのは、平均18回転回っても必ず勝てるということではないということです↑↑18回転だと勝率50~60%ぐらいです。さらに甘デジは出玉が少ないため、投資がかさむと回収不可能になります。
なので、甘ルパンは
?投資額が増え過ぎないように早いめに見切りをつける。
?平均回転数は18以上の台を探す!18回転でもやや厳しい。

?甘デジは勝ち逃げが基本!追加投資は極力避ける(まぁ初当たりの投資額によるんですが…)。

?甘ルパンは15R昇格率が他機種と比べて高いが、基本は7Rだと考えること!15Rはあくまでオマケ(つまり15Rがあるからと思って突っ込み過ぎないように気をつけてってことです)。

以上のことに気をつけて立ち回り打って下さいね(^O^)

白い奇跡さん
[No.2]白い奇跡さん

はじめまして、うちこさん!丁寧な解説ありがとうございます。まだ、パチンコ初心者なので分かりやすくて助かります!!  平均18回ればいいほうなんですか!?          自分はてっきり20は回らないとダメな台なのかと勘違いしてました(^^;甘デジルパンは基本回らないんですね!

ウチコさん
[No.1]ウチコさん

どーも、元パチ屋店員のウチコです(^_^)vこれからもよろしくお願いします(>_<)

え~、甘デジの回転数の話ですよね。まぁ結論から言うと、基本的には甘デジはミドルスペックより回りません。ほとんどの店がそうだと思いますよ↑
理由はいたって単純。甘デジは当たりやすいからです。つまり現金投資より出玉で粘られることが多いからです。パチ屋は客に現金投資してもらって利益を得ていますからね↑↑店的には出玉でずっと打ち続けられてもな~んも得はないんです。そういう台は一つのシマに2~3台でいいんですよ。これが「見せ台」ってやつですね。

ちなみに甘デジなら平均18回転回ればけっこう優良台だと思います(*^_^*)まぁでもルパンでそれはなかなかないと思いますが…汗

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報