CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

憂樹菜さん

確変2連の壁

憂樹菜さん

今日がルパン三世初打ちで1000円で大当りし追い金2000円で2箱半になりました
確変で大当りしても2回しか続かず3回目はノーマルで2箱半止まりゃねん(泣)

確変2連の壁を越えたぃねん(泣)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
憂樹菜さん
[No.2]憂樹菜さん

また1円パチンコだけど前日前々日4回の台で朝一120回転で7で当り7連し時短後38回転で引き戻しまた7連し初めて13杯出たょ(笑)
交換し1万千8百円ので1万勝ちだぴょん?

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

こんにちは!魅録です。

新台の勢いに圧されて意外と回収台になってるホールもありますからね。
結果オーライですよ(^^)
勝ちは勝ちです。おめでとう!

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報