CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

レッドペッパーさん

ラッキー?

レッドペッパーさん

皆さんは、勝負の時に、これを持っていたら勝つ!!とか、この色の服を着てたら勝つ!!とか、言うときはないですか~?ちなみに、私は、パープルかな~、不思議と勝ってる気がする~、自分で、ラッキーカラーかいって思って、それからはパチに行く時は、パープル系を着て行ってます~(^o^)ルパンの島に(^_-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
まだお☆さん
[No.119]まだお☆さん

おつ
レッド~暑くて無理~
こっちはやっと夏みたいになったけど…
なにか違うんだよな
もう既に秋の空みたい(@_@;)
今日は北風が吹いてるから日差しは暑いけど風は冷たい…変なの

明日は映画でも見てくるかな
仕事頑張れo(^-^)o

まだお☆さん
[No.118]まだお☆さん

よう
まだ勝負の時は紫パンチュか
俺はいつもの呪文で勝負だべ困った時は笑っとけ

レッドペッパーさん
[No.115]レッドペッパーさん

凜華~(・∀・)ノ
おっはヾ(=^▽^=)ノ昨日~パチ(*^□^*)ど~なったよ

レッドペッパーさん
[No.114]レッドペッパーさん

凜華~(*^□^*)
バンチャ~
お疲れさま~
パチど~や
バイト~

レッドペッパーさん
[No.113]レッドペッパーさん

凜華~
よく見たら~
111ゲットしてるやん( ̄ロ ̄;)(笑)
いぃことあんじょ(^-^)o確変~(*^□^*)
頑張って

レッドペッパーさん
[No.112]レッドペッパーさん

凜華~
おっはヾ(=^▽^=)ノ休みか
頑張って
勝ち盛り~

凜華さん
[No.111]凜華さん

レッド~
おはよ
まだ寝てるか…
頭~だか
レッドの頭の中は
よ~くわかるじょ
起こしてしまったかな
焦らずに無理しゅんなぁ
凜華は10日ぶりのバチ解禁
何打とぅかな(笑)
とりま起きるとするかぁ

レッドペッパーさん
[No.107]レッドペッパーさん

凜華~
オチカレちゃん

今~自分のバカさに~モンモンとハァ

レッドペッパーさん
[No.105]レッドペッパーさん

みなしゃ~
あんがちょ(^-^)
バイト~
頭

レッドペッパーさん
[No.100]レッドペッパーさん

お
ひろきっち~
おこしやす~(*^□^*)
今日は負けチンか
次頑張れ

あ~それがょ~( ̄ロ ̄;),オバカレッドやから宿題が~てんこ盛り
(__;)←オテアゲってここ~よく解ったね
また来いよ~ 
あんがちょ(^-^) 
ギャンはレッドだけやし~ほかわかんね

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報