CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 186件中 1~10
ふるーちゃんさん
[No.191]ふるーちゃんさん

ありがとうm(__)m
まるさんも
良い一年を迎えて下さい
でわ…

にくまるさん
[No.190]にくまるさん

うん、無理する事はないから・・・ 

お互いに 頑張りましょう・・・ 
終わってみたら 
良い経験したと、 
胸を張っていけたら・・・と 思います 
わざわざ ありがとうm(__)m 
それから あけまして 
おめでとうございます 
今年一年が良い年でありますように・・・

ふるーちゃんさん
[No.189]ふるーちゃんさん

明けましておめでとう
ございますm(__)m









今
ミラタンのメッセージ読みました。
私こそ配慮にかけていてすいませんm(__)m


今は
ただみんなのスレを
覗く位に留めて置きます

今はまだ
戻るか戻らないかは
分かりません。

戻っても


イルカには
戻れない(;.;)

ふるーちゃんさん
[No.188]ふるーちゃんさん

日曜ルパン甘デジじゃあない方噴いてたぁ~♪
あ~味わいたい!!

まるさん
レス
スレ

もぉ~こんがらがって分からん(>_<)
まぁ~私だからいいかぁ(笑)いい加減寝る♪
おやすみ~ぶちゅ~♪

にくまるさん
[No.187]にくまるさん

いんや お初と思うけど?前から言おうと思ってた けど、レスはウチらの  言葉のやり取りやで(笑) 今回きょーりんが質問したのはスレ→スレッドの事 だと思うが(笑)      
一応パチ話(笑) 
ルパンも誰も座ってないよ 
この所 回収続きだからなぁ・・・ 

オイラの収入が・・・(>_<)

ふるーちゃんさん
[No.186]ふるーちゃんさん

あのさぁ~
真剣なカキコなんだけど…管理人さんからイエローカード来るかな(-ω-`;) 

こんな事聞いたまるさんに怒られるかな?
今日来た子前にレスに居た方?

ちょっと
戸惑ってる(-_-)

にくまるさん
[No.184]にくまるさん

久しぶりにルパン触ったな波悪い台でも+5k低投資なら何とかなるかな? 
50で止めたけど、次202回って当たりなしだからなぁ~(>_<)

にくまるさん
[No.183]にくまるさん

そう言えば・・・ 






ぴーたん 頑張ってるかな? 
芯は強い娘だから大丈夫とは思うけど・・・  

昨夜 夢を見たよ・・・ ぴーたんとジュニたん  玉たまとなぜか大海   打ってた夢を・・・ 

初代イルカに戻ったみたいで楽しかったなぁ・・・ 
三人共に元気かな?   凹む時もあるけど 
頑張ろうね(^^)v♪

ふるーちゃんさん
[No.182]ふるーちゃんさん

ブルブル震えてる小鳥から
堂々とした
鷹になって帰って来る事を祈るよ(/_;)

私の癒やしの君が居ないのは寂しいが…

今度こそ寝る…(__).。oO

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報