CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

久々に・・・

にくまるさん

今週は月曜日から今日まで、仕事帰りから閉店まで毎日甘デジルパンを打って、今は打てば打つ程夢中になって楽しい日々です。
こんなに夢中になったのは何年ぶりですかねえ。
もともとこの何年かはスロット、特にジャグが主戦だっただけに、この変化は何ってな感じです。
これからも長く付き合いたいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 193件中 1~10
にくまるさん
[No.204]にくまるさん

そうそう 楽太郎さんは 元気で頑張ってるかな? 元気なら いいけどね

にくまるさん
[No.202]にくまるさん

そう言えば 
一台だけ 噴いた台が  あった! でも確率30だから 打てなかったよ(>_<)

にくまるさん
[No.201]にくまるさん

あっ! そうか、 
玉たまはね 
TOMORROWスレで 
呼びかけようかな? 
って 思ってるから、  さくらさんも 
良かったら 好きにつかってね♪ 

確かに 
ルパンも 
金エヴァも最近厳しいよ (>_<)

星 さくらさん
[No.200]星 さくらさん

まるさん♪
今日は 何処も 読み返し出来てない…

こっちも ルパン 全然出なくなった~(>_<)
今月に入って 急にだよー
(T_T)
今は 怖くて 打てないよ!見ていると、300以上回って 単発終了が結構 あるよ!( ̄▽ ̄;)
今 甘の新台が 結構 連チャンしている!甘エヴァも ハマッテいる事 多いよ!倖田來未も 酷いもんだよ~
(T_T) 明らかに 今月入って変わった!









ところで 玉ちゃんの呼びかけは 何処にすれば いいの?両方のイルカは 雰囲気壊すみたいで 出来ないし…ずっと気になってて…m(__)m その事で、管理人さんから 注意されたなら マナー違反って事なので 止めます。m(__)m

にくまるさん
[No.199]にくまるさん

最近 ルパン まともに 連チャンしない(T_T)

にくまるさん
[No.198]にくまるさん

玉たま 
さくらさん 
今晩は(^^)v 
今日 イルカ引っ越ししましたので、旧イルカは実況放送のみが基本になりました♪ 
だから さくらさんがよければ玉たまとの会話   イルカでも いいからね♪玉たまのおかげで育った イルカだから 閉鎖は  しないから 安心してね♪ジュニたんがいつでも帰って来てもいいように   これからも継続するからね♪ 

ちなみに今日のルパン  当たったけど 完全に  波悪し・・・ 
でも 駄目台の検証で、 背景チェンジが遅い台は 駄目というのが分かった のは 収穫でした(^^)v

にくまるさん
[No.197]にくまるさん

激熱よぉ♪←不二子黒パン風 
さくらさんのせいじゃないからね(^^)v 
全般スレに移行を勧めますと言う事だったの 
だから 管理人に従う事にしたの(^^)v 
さくらさん 遅くまで  お疲れ様m(__)m 
また お互いにルパンで 勝ちたいね(^^)v 
おやすみなさいm(__)m

星 さくらさん
[No.196]星 さくらさん

まるさん きっと、もう寝ているね!
今日は 勤務の前後に お客さん所に 買ってもらった物を お届けに…
今 帰宅です(+_+)

ここのスレ名と 内容が 合わないと言う事?
私が パチ話少ないからかな? ごめんなさいm(._.)m
スレ場所変えれば 大丈夫なの?
まるさんと 管理人さんに従いますよ(^O^)

今日 30分だけ コソパチしたよ!ルパン三世座れなくて 隣の台 やってたら  不二子の黒パンみたよ!確変ではないけど 当たりだった!初めて見たから 感激~(#^.^#) 今度は 自分で出す♪
パチ結果は ―5K↓
次回 頑張る(>_<)
まるさんは  勝ちおめだね(^O^) サンタの治療費 着実に 増えているね♪

にくまるさん
[No.195]にくまるさん

今日のルパンは 
ひどかったぁ~(>_<)  ベース13前後では 
話に ならない・・・  明日はどうだろう・・・ 
さくらさん 今日ね管理人さんから警告が来ちゃった・・・ 

このスレの内容がスレに合わないって・・・ 

だから オイラ 玉たまに話掛ける場所 
TOMORROWスレにしようと、玉たま いいかな?   さくらさん どうする? 
で 玉たま結構寒くなって来たから 朝の散歩大変だね(>_<) 
風邪引かないようにね♪

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報