CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

甘デジルパンの徒然日記その1

にくまるさん

最初に座った108ヤメの台、一回転目でサーチライト演出からタイプ予告の最大のチャンスをあっさり外して117回転でフジコリーチで当たり時短で当たり、持玉が無くなる寸前で確変5連。一万五千円の箱いっぱいでヤメようか?でも投資1Kだし勝負続行。そこから閉店までの四時間半、結局三台打ったが、明らかに不調モードのオンパレード!バカンスモードはやたらはいるわ、フジコリーチは5回もハズレるわ、疑似連はほぼ一回だわ、張り込みモードは一回も入らないしで嫌と言う程不調台を満喫しました。
でも明日もまた甘デジルパン打つだろうなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
にくまるさん
[No.12]にくまるさん

閉鎖します 今まで   ありがとうございました m(__)m

にくまるさん
[No.11]にくまるさん

御用の方は、まるの部屋まで。お願いします。

黄桜 可憐さん
[No.10]黄桜 可憐さん

まるさん
(笑)報告見たら
凄い!
目が回る(笑)

でも、何をやってもダメな日って
あるある!

乱気流だ!
お風呂にひとつまみ、塩入れて入ってみてね。
運気、変わるはず…お清めじゃ~
o(^o^)o

松竹梅魅録さん
[No.9]松竹梅魅録さん

まるさん、念足らずm(__)m。
今日もバタバタだよ!
今日は連チャンしましたが、仕事の話だから(苦笑)

明日こそp(^^)q!
パチンコ報告ありがとう!
明日は、明日こそは期待します!

おやすみなさい

にくまるさん
[No.8]にくまるさん

665番またこれかい。相性最悪だけど・・・・が、1kでルパンと新撰組が2連。追加4kで3連。また追加10kで2連。隣あいたよーじゃあ打つか!お座り1回転で、ロングタイプラ+壁の落書き+背景虹。で15Rで順当に伸びて10kぐらい。が、でんでん回らん。演出も静かだねぇ。あーやっぱり全呑まれ。やっちまったー。で、♪ヨーモニーに行き、6k瞬殺でジャグ1kでビック2連も呑まれ今度は普通ルパン4k瞬殺最後にまたジャグお座り1回でビック2連で閉店。めでたく?17k負けです。疲れた( ̄~ ̄;)

黄桜 可憐さん
[No.7]黄桜 可憐さん

まるさん
頑張れ~


喉がかわいたら
ポカリだ!
水分補給に、糖分は 要らぬ!

念、送信
(ノ-_-)ノ

松竹梅魅録さん
[No.6]松竹梅魅録さん

にくさん!p(^^)q!

念を送ります!
ルパンを打ち負かしてね(^^)b

楽さんもにくさんもp(^^)q

松竹梅魅録さん
[No.4]松竹梅魅録さん

にくさん、色々とみなさんとレス交わしてくれてありがとう!

食事してシャワー浴びて、寝ようとする前に、ちらっとルパンとこ覗いたら…楽さんにもレス交わしてくれてて…嬉しかった(*⌒ー⌒*)
ありがとう!
おやすみなさい!
あっ、服着ました(^^;

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

最近甘デジコーナーではだんとつ人気だけに、今日は釘しっぶーい。1kで15回程では・・・(__;)明日から立ち回りを考えるか。
でも、一台21連チャンをみたが、うーらやましいー。ただ、スロットを打てるだけに、マイナスから、パチの爆裂機を打たなかったのは、正確だったかな?

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報