CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にくまるさん

独り言

にくまるさん

そう言えば、甘デジルパンは初当たりしやすい回転数があるように思えますが、自分の場合は50から100ぐらいと、120から140までがよく当たるし、よく見かけます。ただ230を越えると、どこで当たるか分かりません。
皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
にくまるさん
[No.4]にくまるさん

閉鎖します 今まで
ありがとうございました m(__)m

松竹梅魅録さん
[No.3]松竹梅魅録さん

にくまるさん、深夜にすんません!今日は飲み会でルパンに会えず、爆睡しておりました(*/ω\*)
タイプラなしでカットインが赤背景ですか~!
引きも強いですね~!
虹色ならプレミアですよ!赤背景は期待が出来ますが、確か40%か42%くらいの信頼度だったと思いますよ(^-^;。6回出てすべて当たりとは!!引きもいいですが、台も出したくて仕方なかったんでしょう(笑)。
おめでとうございました。\(^^)/。
タイプラ絡まなくても、当たる時は当たるんだぁというのが、よくわかりました(^^)v。
次の休みは私もp(^-^)q!

にくまるさん
[No.2]にくまるさん

ソムソムさんはじめまして!返信いただきましてありがとうございます。
今、ホールから帰って来たところです。今日は最初の投資1K負けでしたが、どの台も不調台ばかりで、つかれました。
ところで質問ですが、フィアットが壁を突き破って背景の色が赤は激熱でしょうか?六回出て全部当たりました。でもタイプライター演出で三回しか当たらなかったので消化不良気味です。それではまた返信します。おやすみなさい。

松竹梅魅録さん
[No.1]松竹梅魅録さん

はじめまして!
私は2回しか甘デジルパンを打ってないのですが、ともに1kのみ、120回転を少し回った台で、20連前後の当たりを経験しています。マメ(時短)が多いのですが、引き戻しもよかったです(^^)v。

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報