CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え

にゃんちゅ☆さん

手錠の色…

にゃんちゅ☆さん

背景ルパン時に銭形がルパンに投げる手錠の色ッて何色がありますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
まさきてさん
[No.3]まさきてさん

疑似連四回外したんですか!?攻略本では実践上100%になってるほど、激あちですちなみに手錠は銀、金、虎です☆虎柄手錠でルパン捕まえると確定です

にゃんちゅ☆さん
[No.2]にゃんちゅ☆さん

疑似連一回目ゎ手錠でなくて、二回目に銭形が普通の手錠投げてきて、3回目に金の手錠で4回目に虎柄でてきてリーチになッたんですがハズレました(-_-#)
結構あるんですかね

にゃんちゅ☆さん
[No.1]にゃんちゅ☆さん

疑似連一回目ゎ手錠でなくて、二回目に銭形が普通の手錠投げてきて、3回目に金の手錠で4回目に虎柄でてきてリーチになッたんですがハズレました
結構あるんですかね

CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙えの関連情報