CRAハイパー海物語INカリブSAE

パイレーツさん

癒しの空間ピンクイルカ

パイレーツさん

カリブ海からピンクイルカと出航しました~素敵な海の船上パーティーを一緒に楽しみませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1747件中 1~10
パイレーツさん
[No.1762]パイレーツさん

とっても無力で歯痒い応援とかリアルでは
でもレンもアタシが愚痴ったら『愚痴っていいげんよ』って言ってくれるでしょでパツ姉だらやなぁって少しでも気持ちホッとできたらなぁなんて思いあってしてたし…
それもままならないならいいからねッアタシもしないし…でも吐けるなら吐いて聞くから…
レンを大切なレストモずっと思ってるヽ(≧▽≦)〃ギュゥなパツ姉いること忘れないで…
な時もな時もレンが好きだよアタシはレンを忘れない
こんな事しか出来なくてゴメンネ本当に
優しい光がレンの心に一筋でも届きますように祈っています
カリブのプレミアリーチみたいに海底から浮上したら虹がかかって輝いていたらいいなパチ話いれないとだから… 明日はきっと一歩踏みだすど信じて……レンへ…

パイレーツさん
[No.1761]パイレーツさん

カリブの海底神殿より願いを
レン
きついんやね
『逃げちゃダメだ』って思いもある…でも逃げ出したいよね
壁乗り越えたい…プレッシャーあるし
どうせ逃げ出せないなら逃げ出す覚悟でやるってどう…?もぅ人からどう思われても評価が下がろうがやるだけやったって思えるように限界まで突っ走る…信じるのは自分だけ…悲しく辛いかもだけどどの道やらなきゃ後悔するし…そんな簡単な事ではないよね悩んでいるだもんね怖いしでも下向いて自分追い込んだら…後は覚醒するだけだよ…そのままは嫌だよ悔しいから
偉そうに…ゴメンネでもパツ姉の言える事はこんなことだけなんだよね……
続く

パイレーツさん
[No.1760]パイレーツさん

久々に海底の神殿カリブ出てない…爆連?狙えそうな(ー.☆)アグネスハマッてたらチャン~スチョイ前322回転ハマリ~10連ワリンSong~やっと逢えたね鯨プレミアって15Rぢゃなかったんだぁ今更知った今更かッ
呼び掛けしない…それも冷たい?ないって事は迷惑かも…見てないかも…一方通行は…せつないよ…
めめぽん…元気なの~ジュニは?…わかってる永遠ではない事は…でも…だから…心の…深海の泡。。。独り言
風に君の声が聞こえる
薄氷冴返る…遠い記憶
傷つく怖さを知らず誓ったいつか…また…この場所で巡り逢おう…薄紅色の季節が来る日に…笑顔で
Time after time~ひとり花舞う街で散らざる時は戻らないけれど…あの日と同じ変わらない景色に…
涙ひらり~待っていたよ
風舞う花びらが水面を撫でるように…大切に想うほどせつなく
人は皆…孤独と言うけれど探さずにはいられない誰かを…儚く壊れやすいものばかり追い求めてしまう
Time after time~君と色づく街で出逢えたら…もぅ約束はいらない…誰よりもずっと傷つきやすい君の…そばにいたい…今度はきっと

優しい風に心癒されますようにbyパイレーツ

パイレーツさん
[No.1759]パイレーツさん

今日はトン
エヴァ当たるもワンセカニも通用しないななんか最近マイホエヴァ島酷いな出して2台かよ
なので甘カリブにさっきしたピンクイルカ3匹肉眼で確認プレミア15Rに時短中サム登場連続15Rが…シーン…で1箱次甘カリブ→アグネス2回当りST中に魚群ハズシ→甘カリブで2箱チョイでした
甘カリブはなんか好きだなぁ明日はマイホとを偵察に行きます…マイホではエヴァに溺れる立ち回りだよね今日大吉だったんにぃピンクイルカ3匹でまぁいいか明日も頑張ろう

パイレーツさん
[No.1758]パイレーツさん

つ…ついに見た
ピンクイルカ3匹
凄いショッキングピンク(≧ω≦)
で延びるのかな…?

パイレーツさん
[No.1757]パイレーツさん

めめぽん
毎度
お疲れナリ(´^`)
飲むとこ…(^-)チィママ?パツ姉ママ違うかッ
稼ぐ事限定に頑張るのぢゃぁ~給料日だけアタシって偉いなぁって…だけね
打ち行けるといいね行けますように(^人^)マッシモ~パツ姉6日ぶり休みカレー作ってギリまで…出勤の時もだから帰る変わらないし…遊び人
パチ出来ないスッ1パチエヴァ愛貯玉プレー趣味
沖海??次はカリブぢゃないのかな…んなわけないかぁマタネ

めめぽんさん
[No.1756]めめぽんさん

ただぃまぁ~(*´з`)
お疲れ~疲れたナリ~
パツ姉仕事は飲むトコで働いてるナリ
がんばって稼ぐナリ

打ち行きたいニャ~

パイレーツさん
[No.1755]パイレーツさん

えっ今日仕事って聞いてないよ…かかってきて…今
休みないやんかぁ明日は研修行くし…明日決行しようだらやから愚痴そんだけですマタネ

パイレーツさん
[No.1754]パイレーツさん

めめぽん
何系のお仕事?
うん元気あげるし…貰うしだよね
レン
結果だからだらぢゃないよオール
たるる
元気かな?激務頑張ってねまた来てね
昨日のカリブ話
最終的に7→28回当り19回迄は3連最高で70回転代までヒキ戻してたんだけど…1箱粘ったのはマイホ甘海赤.白黄.カリブランダムにあって両隣アグネスが40回代で400~500ハマリで3連また300ハマリ鬼ぢゃぁみんなツッコムイラッってしながら人気あるからねぇでカリブに賭けてみたら結果でした
ピンクイルカ魚群出ないハズレすぐ銀扉また魚群出ないハズレでノーマル走って当りだったらピンクイルカで当たっとけよぉ~
カリブマジックまたあるといいなぁ………byパイレーツ

レン3203さん
[No.1753]レン3203さん

パツ姉、めめぽん
めめぽんは仕事まだやっとるん?…もぅおわっとるかね?
無理せんとやからね

パツ姉
レンはエヴァぢゃんきぃです
あんな時間から打ってしまって、まぁ勝ったからいいげんけどんねホント、だらや
しかも、打つ前に1パチ専門店(たまに打っとったホール)、1パチ2kパチ専門店(今の相性の良いマイホ)、4・1パチ店(バカみたいに勝ったホール)、4パチ店(去年はよく行ったホール)と、回りパチせんと、もう一回、マイホに行って打ったんやわ

だから実はあんな時間
それくらいだらやってわけやね

明日からまた、頑張らんなんね
おやすみ

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)