CRAハイパー海物語INカリブSAE

たるひさん

最近好きになりました

たるひさん

マリンちゃんが今頃になってかわいいと気づきました。癒されます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2020件中 1~10
パイレーツさん
[No.2070]パイレーツさん

たるる
      誕生日おめでとう      素敵な1年でありますように
チームアダルトまだまだいけるやったりましょ
プロフィールソロソロ誕生日かなって思って…いつかな?忙しい毎日で大変だろうけど元気で頑張ってねッ
時間あったらして…パツ姉もレンも待ってるんだからねマタネ

パイレーツさん
[No.2069]パイレーツさん

たるる

スレッド1周年おめでとう
最近好きになりました…今でも大好きです~今も癒されています

このスレたててくれたからみんなに逢えた感謝

パイレーツさん
[No.2068]パイレーツさん

たるひさん
お久しぶりですカリブは海シリーズの中でマリンちゃんの可愛さ液晶の綺麗さNo.1と思います。カリブにはたくさんの素敵な思い出あります
何故人気にならなかったか…それは今のエヴァ5と似ていて大量導入によって人気台だから回収台になったのでは?今の大海も波荒いのに…今度の地中海はどうですかね

偶然ですねアタシも実機を実家に…??

めめぽんさん
ゲーセンでも1パチでも甘パチでもハマリはきついですでも好きパチの魅惑ですね 
ではカリブ楽しみましょうgood-Luck

めめぽんさん
[No.2067]めめぽんさん

たるるん
来たナリ~ッ懐かしぃニャ~めめもGWに新潟でカリブゲーセンで打ったナリよ
ゲーセンなのに700ハマッてたナリ(-з-)ポゲェェ。。

たるひさん
[No.2066]たるひさん

久しぶりに戻ってみました。カリブこの前久々にやりました(ゲーセンですが)
やっぱ癒されます。
画面の綺麗さと、音楽ですね。デキがすばらしいと改めて思いました。実機が欲しいですね。買って実家に置いちゃおうかな

パイレーツさん
[No.2065]パイレーツさん

あゆうやまさん

はじめましてm(__)m
赤く光っていたのは右上の海マーク??ですか…スルーを通ると抽選してチカする~そこは光ってるかなランプ1つは違ってたらすいません  わかる方いるといいなぁ
カリブ好きなみなさん頑張って下さい

あゆうやまさん
[No.2064]あゆうやまさん

はじめましてー!  あゆうやまと申します!  さっそく質問ですが、甘カリブの台の上のほうが、赤く光ってました。朝一で誰も触ってないのになんでと思いました。  分かる方いらっしゃいますか?

パイレーツさん
[No.2063]パイレーツさん

ひぐりんさん

はじめまして
海系の枠外は揃ってもこない方が多いですね枠外プレミアなんで…くる台は好調かもです
アタシもカリブ打ち込みましたよ…確かにカリブの擬似はいいですサイコー
ハマリも深いけど一撃台ですね頑張って下さいね

ひぐりんさん
[No.2062]ひぐりんさん

はじめまして。甘デジを知り一ヶ月、アグネスや沖海、スーパー海など色々打ちますが、今はカリブに落ち着いてます。擬似連があついので。
ところで、今日枠外で6が右縦に揃ったのですが…、そのまま次の変動になり、何も起こりませんでした。斜めならともかく…縦で!?スーパー海でも、同じ事がありました。コレは何でしょうか?

たるひさん
[No.2061]たるひさん

ジュニへ
またいつか戻ってきたら、よかったらカキコしてね。迎えに来るから。
パツ姉も、めめぽんも、れんくんも、タルルも、ジュニへの気持ちは、何も変わっていないから(^-^)/

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)