CRAハイパー海物語INカリブSAE

ほのかさん

アマカリブ

ほのかさん

海シリーズのアマデジを打ってます
特にカリブ
ほのかのブログを読んで、言いたいこと聞きたいことなどあったら聴かせてくださいっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 657件中 1~10
ほのかさん
[No.680]ほのかさん

只今を持ちまして
アマカリブを閉鎖させて頂きますm(__)m
これまで遊びに来てくださった皆様に感謝致します、ありがとうございました
m(__)m
雑談【その他】に
マイ『ほのか物語』を建てましたので、今後はこちらでお願い致しますm(__)m

ほのかさん
[No.679]ほのかさん

ぷ~たろうさん
ありがとうございます
そんなぁ
ほのか物語には1番にきてくださいよ
お待ちしております

ぷ~たろうさん
[No.678]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)引越しですね了解だす今、確認したよ(^O^)一番乗りは敷居が高いから誰かの後で挨拶させてもらうよ『ほのか物語』ネーミング良いね建オメオメおめでと~僕の方こそヨロシクお願いします。

ほのかさん
[No.677]ほのかさん

ぷ~たろうさん
こんばんは
今日、雑談【その他】に、ほのか物語というを建てました
そこでお願いがあります。カリブも台事態消えていってるし、ここでカリブのお話がなかなかできなくなりましたので、ここを近々閉鎖したいと考えてます
ぷ~たろうさんとはこれからも仲良くしていきたいと思っていますので、雑談の【その他】ほのか物語に来て頂けたら嬉しく思います
宜しくお願いしますm(__)m

ほのかさん
[No.676]ほのかさん

ぷ~たろうさん
古い台もは大事にしてるはず
お宝は新台とは限りません

ぷ~たろうさん
[No.675]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~(^O^)甘デジアクエリオンりょう~か~い探してみる(^O^)古い台もいいよね

ほのかさん
[No.674]ほのかさん

ぷ~たろうさん
北斗ユリアですかいいなぁなかなか楽しめますよねくぅちゃんですかリーチやたら長いけど大丈夫ですか
くぅちゃんより、もしあったら甘アクエリオン打ってみてください
あとは…海シリーズ

ぷ~たろうさん
[No.673]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんばんは(^O^)がリニューアルのため休みなんで違うホールに行ってみました。ライトミニミニモンスター2と甘デジ北斗の拳を打ちました。ほのかさんと一緒で甘デジ北斗の拳に今更ながらハマりそう(笑)ほのかさんと打つ機種、牙狼以外は似てるから、くぅちゃんも好きになるかもまだ打った事ないんだ。今度打ってみようっと
今ある機種で楽しむしかないもんね

ほのかさん
[No.672]ほのかさん

ぷ~たろうさん
都道府県によって違いがあるようですね
もな都道府県もあるとか聞いたこともあります

ぷ~たろうさん
[No.671]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんにちは(^O^)高知は、いつなんやろう?全然告知みたいなもんがないなんで?なんで?って感じや(笑)高知のホールは他県の評判聞いてから導入するかせんか決めたりして(笑)最近サンヨーしょぼしょぼやから(笑)→そんな事ないか

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報

設置店舗(全国)